
--年--月--日 --:--


ぶるーすくりーん

2010年09月22日 19:41



B.B. King - Blues Boys Tune

ブログ作ったときに、ゲームと音楽のブログです とかいってたけど

別に、ブルースを紹介したいわけじゃないんだ

別に、綺麗なブルースを紹介したいわけじゃないんだ

別に、クリーンな(ry


はい、PCにブルースクリーンが頻発するようになりましたw

昨日AION課金したのにwww

仕事終わって、夜にPC付けるとだいたい毎日こんばんわします

なんかーPCがヤバめだからー守るために、シャットダウンしとくねー^^(英文)

と、でます。

とりあえず、だましだまし動いてますがいつ態度を急変するやら・・・

Linkin Park

2010年09月21日 20:19



Linkin Park - Faint

みなさまお元気でしょうか?俺は負傷しました。こんばんわノーベンバーです。

先日、地元の友人と飲んでましたら興が乗ってきましてカラオケに行きました

気がつくと友人の一人が右手にマイク、左手にワインのボトルというアグレッシブなスタイルでミスチルを熱唱しているではありませんか

やはり、そこは空気を読める俺(ほろ酔い)

一人だけそんなスタイルで寂しい思いをさせるはずがありません

そこで負けずと、ファミマにワインを買いに走ります

なにを歌おうか迷いましたが

なにか大きな声を出したかったのでwww

↑のLinkin Park - Faint 熱唱しました  ええ  熱唱しました(結構酔い)

まぁ途中で声枯れて歌いきれるはずがないwww

そこからとあるカラオケの一室がかなりカオスな状況になり

マイケル・ジャクソンのBeat Itを歌いながら踊る奴も現れ(結構踊れてたwww)

なぜか、マッキーの どんなときも~♪でみんなBeat Itを踊りだす(澱酔)

ええ もちろん

初めにアグレッシブスタイルだった一人と俺・・・

吐きましたよwwww

おかげで昨日の祝日は出かける予定だったのをキャンセルして

爆睡wwww

しかし なぜかおかしい事に

左手と右ひざと唇がやたらと痛い

妹には、兄酔っ払って帰ってくる→起きてなにやらシップ張ってる→喧嘩してきたにちがいない と

わけのわからない推理をされましたが

酔っ払い状態でダンススキルもないのに

かなり無茶なことをしてたらしく

ガッツンガッツンいろんな所をぶつけていたらしい・・・(友人談)

おかげで今もシップ張り中でございます・・・

みなさまも、お酒は楽しく適度に飲みましょー^^

AION

2010年09月12日 23:14



AIONもう一回はじめてみましたw

シエル天でノーベンバーの名前が使えなかったんで

ノヴェンバーでソードウィングやりだしましたw

MOB狩楽しいです

とりあえず、飽きるまではやってみようかな・・・

遠回りをしたのかも

2010年09月05日 18:06



Kanye West - Power (featuring Dwele)

たいしてPCの知識もないのに自力(+他力)でPCトラブル直そうとしてましたノーベンバーですこんにちわ


やっと原因らしきものを発見!!!

たまーに、起動に失敗?したときに何か英語のメッセージが出ていたんですが

は?読めねぇよ。しかも長いよ。

って感じでスルーしてたんですが



メモって


ググって


直ったっぽいwwww


初めからやれよ俺wwww




以下同じ症状がでた人用に


OSが立ち上がらなくなる等の、調子が悪くなった時に画面に赤文字で

Warning!!!The previous overclocking had failed.
and system will restore its default setting.
Press any key to continue.


と出た場合

オーバークロックを無効にされているようなので

BIOSでオーバークロックの設定を見直すか

工場出荷時の設定に戻せば出なくなるそうです

設定を見直すのは難しそうなので

素直に、工場出荷状態に戻します

BIOSの画面で

Load SETUP Default   もしくは   Load Fail-Safe Default

があると思いますのでそれを実行

これで、BIOSが初期設定に戻るようです

いったい何が原因でこのトラブルが起きたのかまったくワカリマセンガ

今のところこの方法で安定して作動してます。



HDD換装&OS再インストール&外付けHDDが無駄だったきがします、ありがとうございましたwww



あと、今回のトラブルとは関係なさそうなんですが

OS再インストールしてからIEでブログなどの検索フォームがあるページを

見ていて、ページを読み込み終わると

一瞬で勝手にカーソルごと画面が検索フォームに飛ぶんですが

誰か治し方しりませんか???

ググってもそれらしい情報がでてきません><

見れるから問題ないっちゃあないんだけど、どーにも使いずらい・・・


さぁROHANインストールすっか

夏の終わり

2010年09月02日 19:55



森山直太朗 -夏の終わり-

はい9月になりましたね
8月が終わると、夏が終わったなぁーって感じがしましたね

去年までは!!!

今年は暑すぎるだろ・・・

立秋(8/7あたり)を過ぎると『書中見舞い』から『残暑見舞い』に変わり、一応季節的に秋になるんですが

9月なのに猛暑日(最高気温が35℃を超える日)って・・・

普通に海水浴いけるじゃねーか

以下PC関係

[夏の終わり]の続きを読む



