スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝 ブライン!!!

2009年03月01日 12:44



取った瞬間はこんな感じで、小躍りしたかったww

タウンにもいろんな戦い方が   あるとおもいます!!!

大人数でひき殺すのもよし

HB破壊&取得に走り回り、ポイントを稼ぐやり方や

同盟や共闘なんて選択肢もあるでしょう・・・


うちも同盟してますしねw



しかし、個人的には頭使って、戦力差を埋めるような戦い方


大好きです!!!

裏を書く・・・・


DAISUKIDESU☆


昨日は、当初アシュケルンに向かう予定でしたが

Kirudoreさん、AHさんがアシュ参戦とのことで

ブライン行ってみようと

開始、5分前くらいにアシュからブラインへ戦場変更w


最初はAHのマスターさんがいるくらいで、ほぼ放置状態でしたが

そんな簡単にいくはずもなくw

AH本隊、ブライン参戦!!!

やっぱAHさん強いわw

部隊が分厚くて、後衛までたどり着けないwwww

30人くらいいたのかな・・・


そのあと、またアシュへ

(まぁ・・・ぶっちゃけると・・・・お酒飲みながらやってたから・・・・

そんなに詳しく・・・・覚えてないんだけどね☆)

そして、タウン戦終了前に再びブラインへ

この時点で、勝つにはHBオール取得しか選択肢はなく

下手したら、ブライン、アシュケルン共に中途半端に終わるとこでしたが

そこは

歴戦の猛者がいる、ぽかぽか

俺の、不安な気持ちを見事裏切り




制覇


ブライン制覇!!!!!



途中参加ながら、力ステながら、結果を残すあっくさんに

脱帽です!!!



そのあと、一人で勝手に興奮状態でOUTする気にもなれず

ウロウロしてると

ワロタw

(イルカさん、完璧にログ残ってますが、キノセイですw)

深夜に笑わせてもらいましたwwww

こんなギルドが大好きですw

スポンサーサイト


コメント

  1. イルカ | URL | GCA3nAmE

    Re: 祝 ブライン!!!

    ちょww
    このログは恥ずかしいな><
    でもわたしもそんなベンが好きですハイ。

  2. きーる | URL | mQop/nM.

    Re: 祝 ブライン!!!

    「息がとまればいいのに」

    気に入って使ってます(ノ∀`*)ペチ

  3. ノーベンバー | URL | -

    Re: 祝 ブライン!!!

    イルカさん

    あのタウンはホントに興奮&ワクワク&少しの不安と自分の中で色んな感情が入り乱れて
    楽しかったっすw

    また勝ちましょう!

  4. ノーベンバー | URL | -

    Re: 祝 ブライン!!!

    きーるさん

    あの『息が止まればいいのに』で笑ってしまった俺は(深夜)
    隣の部屋で寝てる妹に『大丈夫か?』って心配されましたよっとw

  5. メイミーン | URL | FIPuZNtk

    Re: 祝 ブライン!!!

    うさちゃん、PTありがとでしたぁ。

    タウン見学に行って、ぽかぽかギルドが見えた時うさちゃんがすぐに見つかって嬉しかったです。
    また見学に行きますので、がんばってね。

  6. ノーベンバー | URL | -

    Re: 祝 ブライン!!!

    メイミーンさん

    初コメありがとうw
    その名前で呼ばれるのも久しぶりだw
    頑張ります!メイさんも新ギルドがんばってねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/9-88447f0e
この記事へのトラックバック



