スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目指したアノ人と『おかえりなさい』とプロポーズ未遂・・・?

2009年02月01日 11:38

だいぶ昔(っていっても3~4ヶ月前になるんかな・・・)

以前、所属していたREDHOTで平日のWBにでた時のことです


その時はまだグレイアムとかそんな装備でWBに、ギルドのみんなで遊びにいってましたw

ほぼ、バインドマラソンでしたけどねw

その時は、参加ギルドも多くなくて大手ギルドさんが1ギルドとかそんな感じだったかなぁ

そんななか、とある体力DKの方とやりあいまして

そのDKさんのギルメンは全て倒し、さぁ残りは一人ってわけでみんなでフルボッコ!!!

・・・

なんじゃこの硬さはwww


もうね、その時は武器も3次ユニークとかそんな武器だったんで

次元の違いを見せつけられたわけですよw


これが噂の対人特化の体力DKか・・・・と


その時思ったね


これになろうと!!!




話は戻って現在


Lvもマゾイ90台に突入し、HP補正のゼンも集めたりと

育ってきてたわけなんですが

ついに、上記のDKさんとPTできましたw


『あなた目指してます』とか『自分のモチベーション」にしてます』とか『むかし、フルボッコしても落ちませんでしたね』とかは一切言わなかったんだけど


あぁ~やっと追いつけそうだなぁ~

と、独りしみじみしてましたwwww



そしてそのPTが野良だったんですが

チャットに花が咲きまくりの楽しいPTで

PTメンバーの中にGMと対戦した人がいまして
チャット1

ウルフ一匹で1Lvアップって・・・


テンション上がってきて変な会話もwwww
チャット2

ネカマっぽく振舞った覚えは一切ありませんがw

名前変えてやろうかしら・・・・

とにかく、楽しいPTでしたw





自分はREDHOT所属→無所属→ぽかぽか所属とギルドを移ってるんですが

ほぼ同時期にぽかぽかに加入した元REDのとあるメンバーがいるんですわ

仕事の関係で遠くにいってしまい

1月の頭からINしてなかったんですが

一時帰国したらしく

(多分忙しいでしょうに)INしてくれて

『おかえりなさい』

『ただいま』って言えましたわ


なんのこともないふつーの会話なんすけど

なんちゅーか、嬉しいっすね

上手く説明できんけどwww

一時復帰w

RED時代から、よく世話になってる人

本格復帰したら三日でカンストする予定だそうですw

どんだけ廃人やねんwキミまだ80中盤くらいでしょwww






上記の楽しいPTのお誘いをフレから受けたときのチャット・・・
未遂・・・?

アレか

ねぎさんのブログで見たチャットは

俺のデジャブか・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/8-56841119
    この記事へのトラックバック



