スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初参戦とイグシルトとサンドバッグ

2009年01月18日 20:29

ROHANやり始めて、4~5ヶ月くらいなんですが

初めて土曜タウン争奪戦に参戦してきました!
主な敵勢力はЯefugeさん、Freeksさん、Gerberaさん、☆道化師☆さんでした

なんか見学の方もやたら透けて見えてましたがw

今までは平日のWBしか参加してなかったので、争奪戦はどんなものかワクワクw

そして課金バフもON!

ステはこんな感じに
課金ステ
まぁ、フットのダメージから逆算すりゃHPなんかはスグわかっちゃうんでw晒し


序盤から独走でポイント稼ぎまくってたんですが

なにやら途中から・・・・

不穏な空気が・・・



キルドレさんががががが   ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

vs キルドレさん

おそらく、フルメンバーで参戦してなかったと思うんですが

ぽかぽかのダン!あっくさんの活躍もあり

無事撃退w

いつか、キルドレさんともガチでぶつかってみたいなぁw


そしてそままポイントを維持しつつ
タウン結果

個人成績はこんな感じw
こんな感じ

たいしたキルもできませんでしたが体力DKなればもっと殺れると思ってたw



一度も死ななかったw

カルマも無駄スキルにならなくてよかったwww

その後、賞品のVアーマー貰って記念撮影!

始めたころは、こんなの着れるとは夢にも思ってなかったw
記念撮影

YA☆TTA☆NE


そしてこの日はまだ終わらなかった・・・

同盟ギルドのExitさんと

イグシルト様、召還!!!

なんどか4Fで野生(?)のイグシルトを見かけては

でけぇなぁ~

ちょっと触ってみるか

即死www

なんて事してましたが

今日は、こちらが狩るばんじゃ!!!

戦闘風景

でも・・・いてぇ
イタイw

なんなの属性で8kってwww

ひたすらみんなでフルボッコ!

タウンの残りの課金バフ切れたら死ぬんだろうなぁ~www

と不安になりながらも、タウント&フット連打!


と、死者もでながら討伐完了!!!
でたw心臓


お褒めの言葉も頂きましたwうれしいねぇ( ´∀`)
お褒めの言葉

そのあと、溜まり場でワイワイしてたら

Gマスのイルカさんからトレードがw

そしてコロに呼び出しがwww

サンドバッグな気持ちw


そして、こーなるw


最後にサンドバッグの気持ちが分かった一日でしたw
スポンサーサイト


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 初参戦とイグシルトとサンドバッグ

    タウンにイグ討伐たのしかったね^^
    次のタウンもがんばですね♪

    ブロ戦はかっこいい曲選んでくれてありがと^^

    ゲーム音楽は特に格闘ものだとタウンにとっても合いそう^^

    いつか使わせて貰うおw

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: 初参戦とイグシルトとサンドバッグ

    アスナさん

    楽しかったですね♪まさか自分がイグ狩ったり

    Vアーマー着るとは思ってませんでしたよww

    これからも、がんばってきましょー(`・ω・´)

  3. むぐ | URL | jEdBk3EI

    Re: 初参戦とイグシルトとサンドバッグ

    イグ様!イグ様!
    イグシルトどころかイグ部屋にもはいったことのない私。
    カエールきれたんでいつかつれてって下しあ^p^

  4. ノーベンバー | URL | -

    Re: 初参戦とイグシルトとサンドバッグ

    ねぎさんへ

    訪問ありがとうwイグ様は数の暴力でフルボッコしないと勝てないwww

    了解しましたwシルバ討伐の際にはソロでの参加お待ちしておりますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/7-05487453
この記事へのトラックバック



