
--年--月--日 --:--


WBと召還とスタミナしかないトカゲ

2009年01月16日 20:21

1/15日、WBに参戦してきましたよ。
決してフレに『ブログ・・・ロハンネタ少なっ』って言われたから書いてるわけでは・・・

とゆうわけで、WB参戦w

色んなギルドが登録、参加してましたね。

初めて対戦するギルドもあったりで、個人的には楽しかったw

でも戦力的には LIBERTA&ユグドラシル VS ぽかぽか&Exist の決戦!

対戦同盟さんは、PvP主体の参加だったようで

占領完了w

全HB占領完了

こっから、戦闘開始!



手も足もでないっちゅーか

手や足くらいは出せて数桁のキルはできたけど・・・

ダンお二人にボコられたり
ダン ダン

元ギルメンに止め刺されたり
昔は味方、今は・・・

死にまくりwww

レベリングしたり、武器揃えたり、装備合成したり・・・

する前にプレイヤースキルを・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


誰かプレイヤースキルにはめられるスキル石持ってませんか?



体力DKなのに、真っ先(及び2.3番手)に死んでちゃ

カルマを5にした意味がねぇガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんとか自分なりに

1  1対1ではなく。1対多を作り出す(まぁ誰かと一緒に叩く!)

2  反射スキルを覚えて、スタンなど打たない。

3  突っ込み過ぎない。

等、意識はしてるんだが、そんな上手くイカナイ・・・

誰か回りを見る落ち着きの効果のあるバフもってませんか?




そんな、こんなで
WB勝利

なんか、試合に勝って。勝負に負けた感じが・・・

いつか、力勝負で勝ちたいなぁ。




WB後Existさんと、ボス召還!

ボス召還!

てか

置き過ぎじゃ・・・

召還箱置き過ぎじゃwww


コメント

  1. なまはげ | URL | -

    No title

    ひで○かさんにやられたのか@@
    もう、見た目強そうだもんな><

  2. ノーベンバー | URL | -

    No title

    なまはげさん

    なぜわかるんだwww
    スポーツの試合感覚でやってるからタウン楽しいよw

    いつか競い合おうぜぃw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/6-a168ed61
この記事へのトラックバック



