スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウザゲー

2011年03月11日 20:32



はいどーもこんばんわ、ノーベンバーです

↑の動画なんですが

ブエノスアイレスの空港で足止めをくらい怒り狂う乗客たち

その場に居合わせたシンディ・ローパーが「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」を即興で歌う

乗客たちの怒りを収めノリノリに♪

どっかの映画のワンシーンみたいだなw

この歌聴いてから、YouTubeで元の歌聴いてみて

おいくつになられたのか知らないけど年とってもここまで声でるのってすげぇね


題名の通り 今までやったことなかったブラウザゲーなるものに手ぇだしてみました

Travian

エイジオブエンパイヤーズみたいな村作って戦争したりするゲームみたいっす

エイジは大学生の時、研究室で友人と夜が明けるまでやったりするくらいはまってたwww

んでTravian5個めのサーバーが3月7日にオープンしてver4.0にアップしたようで

サーバー開いてまだ日が浅いから

先行廃人に食い物にされる事もないかなーと始めてみました

ずーとINして操作とかしなくていいし、チョコチョコプレイでやってけそうなんで楽www

北西(-25|57)でガウルでbenって名前でやっとります。






話は変わって・・・

今日3/11 東北で震度7の地震が起きましたね

自分の住んでる地域は震度3~4ぐらいでとりたてて被害なかったんですが

TVでニュース見て『こりゃやばそうだ』と

まだ寒い季節で電気、ガス止まってて凍死とか、そのへん大丈夫なんだろうか・・・

あと昔から怖いもの順に

地震 雷 火事 親父 とかっていうけど

津波 地震 かみな(ryだと思うんだ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | EBUSheBA

    Re: ブラウザゲー

    ベンさんの地域は地震被害は少なかったんですね^^
    よかった~~~。
    後はミスケ氏が茨城・・・きっと大丈夫だよね・・・><

  2. ☆BlueRose☆ | URL | -

    Re: ブラウザゲー

    ちゃんと生息してたのねww
    もうくる!もうくる!といわれて、うちらの地域だけもの見事に外してくれている自身様がひっじょ~にヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

    備えあれば憂いなしっていうけど、実際はなかなか準備できてないよね
    今度こそ俺もちゃんと備えようかな

  3. ベン | URL | -

    Re: ブラウザゲー

    >>濃さん

    こっちの被害はほとんどないね、漁業が津波で打撃受けたらしいけど
    濃さんの住んでるとこたしか遠かったはずだけど揺れたのかしら・・・
    茨城は地震の被害もそうだけど、放射能が怖いね
    まぁ師匠なら放射能なんかにゃ負けないはず!

  4. ベン | URL | -

    Re: ブラウザゲー

    >>番長

    おぅwww生きてるわwww

    大学の時の教授に『今年は東南海大地震きて知り合いの3人に1人は死ぬから覚悟しとけよ』
    っていわれたけど来ないわ それから数年たってるが来ないわ
    まぁ来てほしくはないんだが

    俺は特に備えてないが家族ともしもの時の集合場所は決めたぜ

  5. クロ。。。 | URL | -

    Re: ブラウザゲー

    フンフンフンフン♪
    ええ
    散歩ですとも!

    おひさ^^
    一目ぼれww
    おれもしびれるくらいの一目ぼれしてみたいもんだぜ!
    刺激がほしぃぃ♪

  6. ベン | URL | -

    Re: ブラウザゲー

    >>クロさん

    ちーっすwお久しぶりです!
    昔誰かがいってたんだけど
    女の子はみんな可愛いんだって!!!
    もし、そうは見えないならそれはお酒が足りないからだ!っていってたww
    酔いが醒めると アレ?って事あるよね・・・
    お酒って   怖いねぇ・・・

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/52-2dd7d354
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。