
--年--月--日 --:--


じぇねれーしょんぎゃっぷ

2011年03月01日 18:37

ごぶさたしております

年度末もまじ忙しいです

不景気なのに仕事があるってのはありがたいものです

この調子でどんどんバリバリ仕事こなしていきたいと

っておもわねぇよ

まじ忙しくて、仕事以外の時間にも仕事のこと考えてて

あたま あぁぁあぁぁあああぁぁって

なってたら、AIONの課金切れててINできなくなってたでござる

まぁブログ書いてるってことは多少落ち着いてきたわけなんですが

あれですね、1月くらいINしてないもんで絶対操作とか忘れてるってゆうね

モチベーションも仕事にうもれてどっかいっちゃったみたいなね

なんで日本人って家庭やらその他もろもろを犠牲にする勢いで働くんだろうね

生活を豊かにする、もしくは継続させて行くために働いてるはずなのに

そっちに支障がでるほど仕事を要求されるのはおかしいんじゃね?

ってはなしを新婚の友人とやきとり食べながらでぃすかっしょんしてましたよ

以下リアルネタ

まぁネトゲしてねーんだからそっちのネタしかないw
少し前に身内(つっても知らない人8割)でやるちっちゃいパーティーいってきて

ひさしぶりに フフ はずかしいはなし 一目ぼれしてしまいましてね ウフフ

まぁその子がめっちゃ好きな女優に似てて

もう一直線に口説きまくってたわけなんですが

いやぁ

あれだね

俺アラサーな20代 彼女平成生まれな20代

付き合ったり周りにいた子とかが自分の年+-2歳くらいばかりばったからさ

ギャップ感じまくりだね

ほんとは別のもの感じたい

俺が小さい頃とかビックリマンシールとか超集めてた世代だけど

彼女にその話したらなにそれ?はぁ_?みたいなリアクションだしね

やべぇね

逆にこのギャップが面白いね

昔、アパレルメーカーのGAPをガップって読んでた頃を思い出して

懐かしんだりねw


ってことはあんま関係ねーんだけどしばらくネトゲじたい休止かな

TERAとかB&Sきたら触っては見たいけど

たぶんROHANほどはハマらねぇんだろぉーなー

時代かー


コメント

  1. ミスケ | URL | ICazf28Y

    Re: じぇねれーしょんぎゃっぷ

    同年代から上の人だとそこまでギャップって感じないけど、下の人だと5つ年が離れてるだけでもだいぶ違うなぁって思う時あるなぁ。

    とりまぁ、リア充になってください^^v
    爆発したらネットの世界に帰って来て下さいね☆ミ

  2. ベン | URL | -

    Re: じぇねれーしょんぎゃっぷ

    >>師匠

    リア充目指してがんばりますわ、テキトーにw
    爆発しなくてもネットの世界にゃ顔出すかもしれません
    まず爆発なんてしないけどな^^v
    もし爆発したら胸借りにINしますね^^v

  3. バル | URL | PXXG49oI

    Re: じぇねれーしょんぎゃっぷ

    ビックリマンシール・・・TVで見たことはあるけどそういや現物見た事ないなw
    20前後の子ならとりあえず西野カナでも聞いて話合わせときゃ大丈夫さ(*- -)ノ

  4. ベン | URL | -

    Re: じぇねれーしょんぎゃっぷ

    >>バルルン

    昔スーパーゼウスってビックリマンシールのキャラを友達のけんじ君と奪い合って
    初めて人に手をあげたのはいい思い出です・・・
    ばるるんの世代にあてはめると・・なんだろう・・ピカチュウ取り合ってリアルファイトとかかな・・・

    西野カナ!!知ってる!!!震える人だね!!!○吉にバ○ブってあだ名付けられた人だね!!!!

  5. 小野 | URL | .vfyumIU

    Re: じぇねれーしょんぎゃっぷ

    こんにちは
    レベル上げのお手伝いいたします。

    LV1-LV55 AIONのレベル上げについて
    http://www.igxe.jp/?-igxe-3635.html
    よりご覧ください。
    詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

    お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
    ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
    ★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/51-56af6c47
この記事へのトラックバック



