スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねーんまーつしんこぉおおおおおお

2010年12月07日 19:17


曲紹介

Nelly - Just A Dream

NellyといえばDilemma ft. Kelly Rowland が有名でかなりヒットして彼の代表曲ですが

この Just A Dream もその頃のNellyを彷彿とさせるイイ曲だとおもいます!






あーゆーことや、こーゆーことブログに書こうと思ってPC付けて書こうとすると

アレ?何かこうとしてたんだっけ? ってなるノヴェンバーですこんばんわ

↑の症状ならまだいいほうで

お風呂に入る

湯船につかりながら、仕事のことやプライベートやGETしたユニ武器に何合成しよっかな とか考える

あ 頭洗おう

あれwwwなんでシャンプーの泡がすでにお風呂場に残ってるのwww

シャンプーしたことを忘れて二回洗うwww

若年性健忘症をググル←イマココ

アレだ

うん

年末進行で忙しくて疲れてるんだ・・・

たぶん  きっとw


さて俺のイタイ症状の話はブルーになるのでこのへんでw

AIONぼちぼちやっておりまして

49Lvなりましたw

手順のわかるIDでのサインFA楽しいですw

手順の不安なID・・・泣きたくなりますwww

まぁレギの方とばかり行ってて

野良IDなんて炎の神殿からいってませんがね・・・

今は師匠と共同でとある武器作成に熱を上げております

まぁ・・俺は・・素材彫って・・渡して・・チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? みたいな感じです・・・

ウソです

二人分の成功を願って俺も採取とかガンバルw

ところでAIONは2.1アップデート黄金時代が来て ユニーク等級のアイテムとかのドロップ確立大幅アップしとるんです

レギメンはユニ武器防具拾ってたりしてるんですが(ソロとかでね

俺のクライアント黄金時代じゃなくて

書籍時代じゃねぇのかwwwwってぐらいスキル本しか落ちません(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | ICazf28Y

    Re: ねーんまーつしんこぉおおおおおお

    きっとユニが出ないのはMSODの布石・・・。
    MODになったらごめんね(テヘッ だけど光らせてやるぜ!!!!

  2. | URL | -

    Re: ねーんまーつしんこぉおおおおおお

    >>師匠

    大丈夫だ問題ない!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/48-dc6f22c8
この記事へのトラックバック



