スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Linkin Park

2010年09月21日 20:19



Linkin Park - Faint

みなさまお元気でしょうか?俺は負傷しました。こんばんわノーベンバーです。

先日、地元の友人と飲んでましたら興が乗ってきましてカラオケに行きました

気がつくと友人の一人が右手にマイク、左手にワインのボトルというアグレッシブなスタイルでミスチルを熱唱しているではありませんか

やはり、そこは空気を読める俺(ほろ酔い)

一人だけそんなスタイルで寂しい思いをさせるはずがありません

そこで負けずと、ファミマにワインを買いに走ります

なにを歌おうか迷いましたが

なにか大きな声を出したかったのでwww

↑のLinkin Park - Faint 熱唱しました  ええ  熱唱しました(結構酔い)

まぁ途中で声枯れて歌いきれるはずがないwww

そこからとあるカラオケの一室がかなりカオスな状況になり

マイケル・ジャクソンのBeat Itを歌いながら踊る奴も現れ(結構踊れてたwww)

なぜか、マッキーの どんなときも~♪でみんなBeat Itを踊りだす(澱酔)

ええ もちろん

初めにアグレッシブスタイルだった一人と俺・・・

吐きましたよwwww

おかげで昨日の祝日は出かける予定だったのをキャンセルして

爆睡wwww

しかし なぜかおかしい事に

左手と右ひざと唇がやたらと痛い

妹には、兄酔っ払って帰ってくる→起きてなにやらシップ張ってる→喧嘩してきたにちがいない と

わけのわからない推理をされましたが

酔っ払い状態でダンススキルもないのに

かなり無茶なことをしてたらしく

ガッツンガッツンいろんな所をぶつけていたらしい・・・(友人談)

おかげで今もシップ張り中でございます・・・

みなさまも、お酒は楽しく適度に飲みましょー^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/46-591965ae
    この記事へのトラックバック



