スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の終わり

2010年09月02日 19:55



森山直太朗 -夏の終わり-

はい9月になりましたね
8月が終わると、夏が終わったなぁーって感じがしましたね

去年までは!!!

今年は暑すぎるだろ・・・

立秋(8/7あたり)を過ぎると『書中見舞い』から『残暑見舞い』に変わり、一応季節的に秋になるんですが

9月なのに猛暑日(最高気温が35℃を超える日)って・・・

普通に海水浴いけるじゃねーか

以下PC関係



はい、夏の暑さ?にやられたのかPCがお亡くなりになりました

ブログは会社のPCから更新してます。

ある日PCの電源をつけると

windowsXPのロゴでフリーズ

リセットボタン数回押す

どうにか起動って感じ

数日たつ

電源ボタン押す

再起動を繰り返す

おぃおぃコレ、やべぇんじゃね?

PCに詳しい友人Aに電話

A『HDD死にかけてるんじゃね?』

おk外付けHDDにデータ写すわ

HDD交換&OS再インストール

状況変化せず再起動しまくり

直らねぇんだけどwwww

A『電源かもねwwww』

電源も交換すっかな←イマココ


PCのトラブルで、原因がハード関係だと

どこが壊れてるのか探すのが大変です

FF14とかOβ始まったのかな?まぁやれるわきゃあないんだが

てか今週末にROHANにINできるのだろうか俺・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: 夏の終わり

    ただPCが復活することを祈るばかりです・・・。

  2. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: 夏の終わり

    その現象、デルPCで昔なってた(`;ω;´)モワッ
    デルに電話すると電源だって><w
    秋だったんですぐ涼しくなったので放っておいたら直ったけど・・・
    とりあえず電源を800Wくらいのを交換して直ることを祈っておきます><;

  3. ベン | URL | -

    Re: 夏の終わり

    >>師匠、マンゴーさん

    部屋を26℃設定でエアコンガンガン効かせてから起動すると
    なんとか安定して動けた!
    ただ・・ゲームして負荷かけるとどーなるかワカリマセンガ><

  4. バル | URL | PXXG49oI

    Re: 夏の終わり

    今年は暑いから余計にPCに負担かかったんだろうね@@
    ロハンなら軽いからINくらいはきっとできるさw

  5. ベン | URL | -

    Re: 夏の終わり

    >>バルさん

    今年の夏は異常だよね・・・
    PCもそうだけど、体もイカレテしまいそうです・・・

    もーすこし暑い日が続くみたいですがお互い気をつけて乗り切っていきまっしょい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/42-9f58be5f
この記事へのトラックバック



