
--年--月--日 --:--


夏ですなぁ

2010年08月16日 09:52

え?ブログ放置なんてしてませんよ?@@

通常稼動の更新間隔です (キリッ




ちと面白い動画見つけたのでペタペタ

いつかオープンカーを買ったら、この動画のラストみたいなスタイリッシュな発進きめてみたいもんですw

ダミアン・ウォルターズ
動画に出てるのがこの人なんだけど、トランポリンのオリンピック選手なのね

しかも毎年こんなビデオUPしてるんだ 昔見たヤマカシってフランス映画思い出しました。
さて、お盆休みも今日まで、もしくは今日から仕事じゃぼけぇえええええ

って人が多いと思いますが、ちゃんとお墓参りいきましたか?

いっといた方がいいみたいっすよ☆ミ


お盆休みは

地元の友人が結婚するので、嫁さんと一緒に住むことになってその引越しを手伝ってたり

伊勢までサーフィンしに合計8時間渋滞に捕まって結局海にられたの2~3時間だったり

昔のバイト仲間と岐阜までBBQしにいって、川が増水して流れが速く溺れそうになったり

 そのバイト仲間がちょうど誕生日で顔面にケーキお見舞いしてきたりと

だいぶアウトドアしてました

明日から働きたくないでござる。



さてさて、前にやってたSDGOってガンダムのゲームもきれいさっぱりアンインスコしましてwww

特になにもネトゲはやってない状態です

あ、昨日FEZ少しやりました

なんか最近のネトゲってやたらアクション系多くないっすか?

クリゲーがやりたいです

でもROHANみたいに狩り2時間拘束とか キツイっす

まぁモチベのってきたらやっちゃうんでしょうがwww

FF14も動画見たら戦闘がやたらモッサリしてて

どうなんだろう?コレは受け入れられるのか?って感想です


でもやっぱり


明日から働きたくないでござる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/41-bafc55a1
    この記事へのトラックバック



