スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FF14

2010年07月02日 13:56




FF14やれるの、勝手に来年ぐらいかなぁと思ってましたノーベンバーですこんにちわ。

http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100701001/
↑4Gamer記事

9/30に正式開始

9/22にコレクターズエディション購入者のみプレイ開始
みたい
ところで、↑のエディションについてるセキュリティトークンてなんぞ?w


βテスト応募したのですが

テストなんて当たったことないので、たぶんやるのはオープンβからになりそうですw

これだけ期待してる人が多いMMOはAION以降なかったんじゃないかな

AIONでもテスト応募したんですが

応募の中に『AIONのヤル気を作文にしなさい』的なものがあって

さすが注目タイトルwwwwとか思ったんですが

FF14応募にもありましたwww

『今のあなたのFF14熱は100点満点中何点?』みたいなのがwww

俺・・・50点とかにしちまったよ・・・

イロイロと高い言われているPCスペックが・・・

Core2duo/Athlon 2.0GB以上

メモリ XPで1.5GB以上

GeForce9600 VRAM512MB以上     

解像度 1280×720 32bit以上

マイPCでのベンチがLowで2914

まぁうpデートで要求スペックが上がったりしなけりゃ大丈夫そうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆BlueRose☆ | URL | -

    Re: FF14

    対人がないっていう噂は本当なんだろうかww
    だったらFF14行く意味ないかなぁとww
    画質だけきれいでも・・・ネェww

  2. ベン | URL | -

    Re: FF14

    >>ばんちょう

    β応募の中に『あなたがFF14に期待するものはなんですか?』って項目があって
    その中にPvPって項目があったよ。
    最初はないみたいだけど、実装とかもあるかもね 

  3. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: FF14

    FF14熱・・・100%にした件・・・
    逆に落とされるかも((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    スペックはとりあえず気にしないことにしました(*ノωノ)
    どうせ即対応できない私だから・・・w

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ベン | URL | -

    Re: FF14

    >>マンゴーさん

    だって始まってもないし50%くらいで・・・よくね?
    みたいな感じでFF14熱は50%ですw
    スペックはねぇ・・・あんまグラボとかCPUとか詳しくないからなぁ
    グラボなんて規格が多すぎて、コレとコレどっちが性能いいのかなんて・・・ワカリマセンガナw

  6. ベン | URL | -

    Re: FF14

    >>鍵コメさん

    おおおおおおおおおお お久しぶりっす
    AIONの鯖統合のニュースは聞きましたよ
    なんか、名前とか、レギオンとか、天魔の移動とか、イロイロあるみたいっすね 揉めそうなネタが・・・
    俺は、イズラフェルの天でしかキャラいないんで、そのシエルの人は別人ですね
    ってか蔵・・・消しちまったい(´;ω;`)ウッ
    何気にカンストしてるんですね、おめでとうございます!


    > 「雨に歌えば」ブロードウェイで見たミュージカルすごかったです。
    > 舞台なのに土砂降り雨降らせちゃうんだもの、さすが舞台王国!!
    > 1回の舞台にプールの水全部使ったくらい水使ってるよ、きっと。
    > 行く機会があって、上演されてて、チケットとれたら絶対見てほしいです。

    昔、日本語のミュージカル見に行って、なんか見てるこっちが恥ずかしい気持ちになったんですが
    本場のならそんな気はおきなさそうですねw
    なかなか海外にゃ行く機会ないけど
    そーゆー文化的な物も見てみたいなぁ・・・
    新婚旅行のプランにでも盛り込んでみる!
    あっ 相手探さなきゃwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/39-b491f26c
この記事へのトラックバック



