
--年--月--日 --:--


雨に唄えば

2010年06月29日 21:29

Singin in the rain (Gene Kelly & Usher)



ほんとはGene Kelly の『雨に唄えば』貼り付けたかったけどなぜかできないのでUsherさんのカバーでw

ミュージカル映画は見ていて恥ずかしくなってくるので、肌に合わず見ないんですがこのシーンだけは
なぜか大好きw超楽しそうwwwまぁ映画『レオン』で見てここだけしか知らないわけですがwww

しかし、梅雨とは言え毎日よく雨降りますね

まぁ降ってもらわないと後々、水不足とかで困るわけなんですがw

災害レベルまで降られるのも困りものですね。

ところで、日本は山ばっかで斜面が多く

水を溜めにくいってのもあって各地にダムを作りまくったわけなんですが

日本中のダムの貯水量合わせても、アメリカの最大のダム一個の貯水量にかなわないんですって

どんだけでかいのよwwww

一度は見てみたい!
さてゲームはSDGOとそのSNS(←でもブログ書いてます)をやってるんですが

あいかわらず回線?の調子が良くなく

よく敵味方とも固まりゲームになりません(´;ω;`)ウッ

対人で固まるとよくキックされますwww

んで、いろいろと調べてみたら

ゲームの使用がサーバークライアント方式ではなく

P2P方式をとっているらしく、そこらへんも原因なのかなぁと

ただP2P方式とか言われても はぁ?なにそれ???知らんがなwww




アクションゲーも短時間でできて面白いんだが

MMOもなんか面白そうなのこないかなぁ こないよなぁ

FF14とB&S早く来てぇええええええええ


追記

師匠がVSデンマークをスコアも含めてばっちり当てたので

対抗して俺もVSパラグアイ予想! 当たる気は微塵もしないがねw

1-1 の延長入っても決まらずPKになり川島がドヤ顔してPK止めて日本勝利!!!



PKまで行くと1時超えそうなんで出来れば延長なしでいってもらいたいものですが・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/38-62dad7cf
    この記事へのトラックバック



