
--年--月--日 --:--


SDGO

2010年06月08日 16:44

どうも、ノーベンバーです。

タイトルの通り
『SDガンダムカプセルファイターオンライン』 (長w
始めましたw

昨夜から始めて、マンゴー伍長のクランに拾ってもらい

蒼さんとマンゴーさんにいろいろ教えてもらいながら

(ほんと助かった、最初なにしていいかまったくわかんなかった><

なんとかBランク機体GET!

(ガチャガチャででてくるモビルスーツにC<B<A<Sの順でランクがあるみたい)

FEZでWASD移動に慣れてたってのもヨカッタかもw

それで自分がガンダムってどこまで、知ってたかなぁと・・・思い振り返ってみた。

<一通り見たもの>

 ファーストガンダム、Z、00、SEED系、逆襲のシャア

<見た気がするもの>

 ZZ、V、F91、W

<見てないけど知ってるもの>

 G,X,∀

<がっつり見たもの>


 ソロモンよ私は帰ってきたああああああああああああ




予想以上にSDGO面白いのでしばらくやってみます。


コメント

  1. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: SDGO

    かりそめの平和へのささやきに惑わされることなく繰り返し心に聞こえてくる祖国への名誉のために・・・。
    ジーク・ジオン!

  2. あっく | URL | -

    Re: SDGO

    おいおい、蒼さんとかもいるのか!

    ちょっと暇な時間にでも顔だそうかなwwwwwww

  3. ノーベンバー | URL | -

    Re: SDGO

    >>マンゴーさん

    イケ面パイロットが活躍するガンダムもいいけど、やっぱおっさん軍人がメインなガンダムが好きです。

    ジーク・ジオン!

    >>あっくさん

    蒼さんもいるYO
    ログイン制限であんまりINできないけどミスケさんもいるYO
    それで
    ログイン制限が6/11 15時に解除されるから誰でもINできるようになるYO
    アカウント取得して、公式からクラン検索で『宇宙を駆ける』ってクランに参加申請しておくと
    INしてすぐにクランチャット使えるYO

    顔出しにこぉーーーーーーいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/36-45e36d68
この記事へのトラックバック



