
--年--月--日 --:--


EMINEM & 伸び悩む@

2010年05月12日 20:17



どうも、ショートケーキの苺は一番始めに食べる派です。
こんばんわ、ノーベンバーです。

Eminem - Not Afraid

エミネムが6/31に新アルバム出すらしいっすねw一時期引退して表舞台に出てこなかったけど
これで、復活!!って感じなのかのぅ。
6月に出るアルバムにもこの曲入ってるようですが
あいかわらず、カッコイイ歌じゃないかw
ところで、白人が買った黒人アーティストのアルバム一位がマイケル・ジャクソンで
黒人が買った白人のアルバム一位がエミネムらしいっすね。


たぶん、日本でHIPHOPが流行りだしたのがだいたい10年ぐらい前
ちょうどドラゴンアッシュとかがオリコンチャート賑わしてた時ぐらいかな・・・?(10年じゃねぇかw)
その時期に何の知識も無く
有名だったエミネムのアルバム聞きまくってましたね
PVでケツ出してて、なんじゃこいつ?@@面白いなとwww
そこらへんから洋楽ばかり聴くようになって
俺のiPodは八割洋楽ですよっとw


ええ


もちろん英語ワカリマセンガwww


以下FEZネタ。


前記事の自画像は片手ウォリ(前衛固めのやや支援職?デバッファー?)ですが

現在、やや変更し

両手ウォリ(前衛、火力職)やっとります。

まぁ特に職にこだわりも、まだ無いのでwww

現在28LVで今週は毎日INして一日1LVうpを目標に参戦してますが

正直

そろそろLVが伸び悩んできました><

FEZはROHANほど装備差がつきにくく

てっとりばやく、対人に臨める装備が欲しいなら課金品(少々お高いですがROHANに比べりゃコスパいい)

という便利なものがあり、だいたい25LVから装備できるんですが

25LV装備のグラがどーも気に入らなく

(FEZの装備って性能が頭打ちでみんな同じ・・・なので装備はアバター感覚みたい)

30LV装備をGETすべく奮戦中w

奮戦っつっても対人少々、ほとんど裏方ですがwww


あぁ早く前線で戦いたいぜ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/35-9ae9f5c8
    この記事へのトラックバック



