
--年--月--日 --:--


FEZ

2010年05月10日 20:02



どうも、あっという間にGWが過ぎてしまいました
あとから振り返ると何かしらのスタンド攻撃を受けてたんじゃないかと思うくらい早かった、ノーベンバーです。

Fiona Apple-Fast As You Can
この曲はどっかのクラブで聞いて、気に入ったからDJ捕まえて、『あの曲なに?』で教えてもらった曲♪
でもiTunesに入ってないようです><
こうゆう女性シンガーでジャズっぽい曲ってカッコヨクて好きですね。
一時期ジャズにやたら興味を持ってたけど、周りに詳しい人もいなくてアプローチの仕方がよくわからず
そのままになってるなぁ、とりあえずPE’Zとか有名どころでCharlie Parker、John Coltraneの大御所
あたり買ってみたけど、いまいちノれず><
なんか初心者でも聞きやすいようなCDないかのぅ。
サックスかっこいいよサックス

以下ネトゲ
題名の通り、FEZやってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
俺のMMOはROHANで最後かも(キリッ とかいってましたが別ゲーやっとりますwww
今はF鯖エルソード国でウォリアープレイ中

01

ROHANで一緒に遊んでた人と部隊(ギルドみたいなもの?)結成中w
興味があったら来てみるとイイヨw
でも大体、戦争行ってて首都にだれもいないから・・・
エンターキー押して[/tell ノーベンバー わっさーーーwww]
でテルくれると対応できるんだぜw
(/tellと名前の間、名前とわっさーーの間は半角スペースで)
(わっさーーーwwwは別に打たなくてもいいです)

んでここから感想
 イイ点
1.対人ゲー
2.対人できるようになるまでの時間が他の対人できるゲームより格段に短い。
3.一度の戦争が30~40分ぐらいで終わる。
4.常にどっかで戦争勃発中w
5.アイテム課金ゲーだけど某MMOのスキル石みたいに、半永久的に課金の必要性がない。

 悪い点
1.初参戦の戦争で何してよいかわからずアタフタするw
2.WASD移動なので慣れるまでチョットツライ。
3.戦争のシステムが難解で理解するまでに時間がかかる
4.MOB狩りってのがあまりやる必要がない、ボスみたいなものもいないので
 デカイMOBみんなで協力して倒すとかはない。

こんなところかなぁ。


コメント

  1. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: FEZ

    またモンスマ一緒に行って下さいまし(o_ _)バタッ

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: FEZ

    >>マンゴーさん

    リベンジしましょリベンジm9(・∀・)ビシッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/34-64de0cf4
この記事へのトラックバック



