スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春眠

2010年04月29日 15:25



今日からGWですね。  世間は・・・
また、去年みたいにうちの市の周辺 鬼のように混むんだろうな。


ここ最近は某スーパーゼネコン(笑)様の下請で深夜まで仕事><

前の会社で監督の仕事してて帰宅が深夜2~3時だったのはざらだったので

時間的に拘束されるのは慣れてるっちゃー慣れてるんだけど

深夜までガシャコンガシャコンってのは正直つれぇ・・・

眠い・・・

春だからかなぁ・・・

いや

春なだけじゃないような気がするなぁ・・・

まいいや



4月の平日はこんな状況で、日曜は資格の講習会で丸つぶれ・・・><

ネトゲとかやってる暇なんてなく

最近始まったAilaもDLだけして、まったく触っておりませぬ。


CF解散ロハン引退、休止組の人のブログ見ても

なかなか面白そうなMMOもなさげですね

みんなFF14かTERA待ちなのかねぇ

んで俺が個人的に早くこねぇかなぁ~と思ってんのがこのネトゲ

Blade&Soul

4gamerの動画

4gamerにもあんまり情報なくて、どんな感じになるのかわかんないんだけど

なんか対人(タイマン?)メインな感じらしいし

戦闘もスピード感あって楽しそうw

グラ(っつーかキャラかw)もいいカンジなんで

日本来たらやってみたいのぅ・・・でもコスチュームは露出しすぎだと思うんだ・・・けしから(ry


なにもゲームやってないかというとそーでもなくて

今は空いた時間でDSをボチボチ・・・世界樹の迷宮Ⅲでダンジョン潜ったりしてます。

発売日(4/1)ごろに買ったんですが

クリアなにそれおいしいの?状態w


あとは、手のかかるアメリカの子(過去記事参照)を下取りしてもらって

新車買った

BMW買ってやった

納車まだかのぅ

納車→GW渋滞→走れない→/(^o^)\ナンテコッタイ

になりそうな予感。
スポンサーサイト


コメント

  1. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: 春眠

    [岩陰]_・。)

    B&S面白そうだけどPCスペックも高そうだ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    BMW下さいw

    リンクは貰っちゃう(*ノωノ)

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: 春眠

    >>マンゴーさん

    B&S面白そうだよね、コスもけしからんしw
    個人的にゃFF14>>B&S>>TERAな期待度っす。コスもけしか(ry

    リンクはあげちゃいますがBMはあげません><てか、まだ納車してなす。

  3. ☆BlueRose☆ | URL | -

    Re: 春眠

    B&Sは月額制になりそうだのぉ・・・
    FF14まで待つかなww
    BM買ったんだ・・・そのまま長良川にダイブすると面白いかもよww
    俺に乗らせてくれたらこすりま(ry・・・
    きれいに乗りますww

  4. ノーベンバー | URL | -

    Re: 春眠

    >>番長

    B&SもNCのゲームだから月額なりそうだね
    ってかFF14も月額っしょw
    B&Sはいつ日本にくるかまだわかんない現状だからねぇ
    FFのが先にくるんじゃなかろうか。
    BMは昨日納車されたぜ!
    5シリーズ買ったけど、外見が3シリーズとあんま変わらない気がして・・・
    スピードメーターがデフォで260まである車はあなたは乗ってはいけませんwwww

  5. かおりゅん | URL | -

    Re: 春眠

    BMWかぃ('д')
    BMWにするならクーパーのがいいなぁ・・・

    ちなみにBMWの車検金額ふつーに30万はするからがんばってwwww

    MMOいいのないよねー。って最近0時前には就寝してしまうので
    ゲームどころじゃないんだけどねw

  6. ノーベンバー | URL | -

    Re: 春眠

    >>かおりゅん

    車検30万・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい・・・
    うん まぁ なんとか なるよ  タブンw
    MMOはみんなFFとかTERA待ちな感じっすねぇ
    MMOじゃないけど、今はFEZってネトゲやってますよんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/32-18f05817
この記事へのトラックバック



