スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


驚天動地

2010年02月23日 20:55



どうも、2010年になってから一度しかINできておりませぬ ノーバンバーです。
昨年末から続いてた仕事が一区切りしまして、先週土曜に同僚(100%おっさん)と打ち上げに

日曜日は血管のなかをアルコールがウイングフットで駆け巡ってる状態で、生きる屍状態w

んで月曜日(昨日)久々にINする前に仕事中によく見てたGメンのブログを開く



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



(;゚д゚)

  _, ._
(;゚ Д゚)


所属ギルドが解散しとる・・・

師匠引退しとる・・・





俺がこのGに入隊したのがちょうどスワロウから、ぽかぽかってギルドに再編する時に

それまでに所属してたギルドが解散!ってなってて

『ど~しよっかなぁ~ 引退すっかなぁ~』なんてフラフラしてた時に

DHAN of the DHAN あっくさんに声かけてもらってちょうどおととしのクリスマスあたりに正式加入したんだったかな

いままでいたギルドより人は多いし、レベル高いし、チャットのログ早いし、変態ちっくな人はいるし、タウン制覇してるような大手だし  ってな感じで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたのを覚えてますwww

大手ってなんか怖い・・・ってイメージだったんですが、ギルマスのイルカさん始めみんなマジでイイ人ばかりで
その頃は、リアルの予定削ってINしてましたなぁwww

ぽか&エスケープさん vs AHさん でタウンやりあってたのもすげぇ楽しかったwww

Gマスのイルカさんのリアル都合とかもあって ぽかぽか→春風→CFと再編してきたんだけど

ずっと一緒に戦ったり、狩したり、アフォなチャットしたり楽しかったです

ジルさん、今までギルマスお疲れ様でした。

引退したり休止したりしてるギルドメンバーも含めて、一緒に遊べて楽しかったです。

いままで、ありがとうございました!





もっとイロイロ感謝したい、書きたいこと盛りだくさんなんですが

俺・・・文才ねぇや・・・

まぁ・・・simple is best って事でひとつ(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆BlueRose☆ | URL | SFo5/nok

    Re: 驚天動地

    で、チミはどぉーすんの??

  2. ベン | URL | -

    Re: 驚天動地

    >ばんちょ

    ゲーム内で、ゆっくり決めなよ と温かい言葉を賜ったのに
    どうするんじゃ (゚Д゚)ゴルァ!! (ブログコメント意訳)とSっぷりに驚天動地でございます。
    いろいろ考えてるけどねぇ~
    決めたらテルでもするわぁw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/29-a7b41ada
この記事へのトラックバック



