スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ そーゆーシステムなのね

2009年11月24日 20:18



はいっ(・∀・)!! 投稿に失敗した記事が生きてましたよっとw
なので豪華二本立て(笑)だ!

FC2ブログって記事投稿に失敗しても公開されないだけで消えたわけじゃないのねw
そーゆーシステムなのねw
↑の歌なんだけど

別にジャネットあんまり好きじゃないんだけど、この歌だけえらく思いいれがありまして
この曲だけ好きだというw
んで偶然、ベスト盤のアルバム発見→気がついたらレジに商品持って並んでるw
→ベスト盤なのに一曲しか聞かないというwww

iTunesででもダウンロードしろよ俺www


さてさてロハンの方ではめでたくカンストいたしまして

ステを体に振り替えてタウンやWBで元気にノリアッしておりましたが

限界突破イベのタリスマンのおかげか

みんな固いwww

いや、硬いってゆーか

俺火力ねぇ><

まぁ死ににくいことが俺の一番の売りな気がしてきたw

タウンでの主な仕事はカルマで味方を助け起こすことです(笑)


最近は予定も合いまして土曜タウンもなかなかの出席率ですw

同盟のラメェさんとだいたい3~4PT?くらいの戦力で戦っておりますが

個人的には、だいぶイイ感じに同盟含め戦力が整ってきているような気がします

以前戦って、苦戦や敗戦してた相手に勝てるようになってきてたりするのは嬉しいかぎりっすね
(え?どこが?って突っ込みはナシの方向で、個人的な感想ね)

集団としての戦力も個人の力の合わさったものなんで

もーちょい経験地かせいでタリスマンでもゲットするかぁ

















以下今後について

初めてハマるほどやったMMOがROHANなんですが

最後にハマるほどやったMMOもROHANになりそうです(根拠ないけどw)

まぁ途中にAIONに一月ほど浮気してましたがw

AIONに行くときに某ギルマスだけにメッセージを残していったんですが

AION引退します的な記事を書いたら

帰ってこいよ!的なメッセージ頂きまして

一月まったくINしなかった俺にたいしてそーやって声かけてくれたことは素直に嬉しかったっすね

それもあってROHANに復帰してカンストまでいけましたしw

なので、やっぱ繋がりってのは大事だと思う



もっといろいろ書こうとおもったけど(てか、書いたけどw)

若干、イタイ?感じがしてきたのでここらへんでおしまいだw

なにが言いたいかっつーと素敵なギルドメンバー、フレンドに知り合えて最高だ!!!っつーこっちゃw
スポンサーサイト


コメント

  1. 鯖鯖 | URL | Sts9A5QI

    Re: あぁ そーゆーシステムなのね

    ロハン専用で、今のところは大満足です。
    オートマウスって所はけっこう有名らしく、
    もうご存知かと思います。

  2. クロ。。。 | URL | -

    Re: あぁ そーゆーシステムなのね

    フッフッフ
    最高だろ!!

    ヘッヘッヘw

    (・∀・)スンスンス-ン♪

  3. ノーベンバー | URL | -

    Re: あぁ そーゆーシステムなのね

    >クロさん

    オゥイェ

    (・∀・)スンスンス-ン♪

  4. リディム | URL | 6lg5qE/s

    Re: あぁ そーゆーシステムなのね

    こんばんわ~(*'ー'*)~☆
    ご訪問ありがとうございます~☆
    下書きで保存されることもあるんですけど、たまにエラーが出て書いていた
    ところが何度も消えちゃうこともあるので、長い文章だとメモ帳に書いてから
    それをコピーして編集すると安心ですよ~(〃ω〃)
    またいらっしゃってくださいね☆

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ノーベンバー | URL | -

    Re: あぁ そーゆーシステムなのね

    >リディムさん

    コメントあざっす。
    だ~~いぶブログ放置してましたがw
    また、覗かせていただきにいきますね(・∀・)

  7. ノーベンバー | URL | -

    Re: Re: あぁ そーゆーシステムなのね

    >カギコメ様

    うん・・・めっちゃ仕事忙しい(´;ω;`)ウッ
    ちょっと記事書いて、泣き言いってみるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/27-31a11456
この記事へのトラックバック



