
--年--月--日 --:--


もらってはみたものの

2009年09月16日 20:52



バトン貰っちまった。ノーベンバーですよ(;´Д`)l \ァ l \ァ   ('A`)マンドク・・・
さてと頂いたからにゃ、書いちまおうとw

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

 キャラ名:ノーベンバー サブらしいサブはなしw
 3月生まれの三重県民! 11月生まれじゃないんだなwww

・自分の長所と短所を教えてください?

 ん~~~長所ってなんじゃろう・・・れ 礼儀正しいとこかな・・
 短所は、人見知りする所っすね、これはリアルでもロハンでも一緒だw

・自分を動物に例えるとなんですか?

 犬だな・・・従順だしwww

・趣味はなんですか?

 サーフィン、スノボ、スケボー、ドライブ、買い物、カラオケ、読書、ゲーム、音楽鑑賞、音楽編集、ダンス・・・上げだしたらきりがねぇww
 まぁ広く浅く興味のあることならなんでもw

・ROHANの素晴らしい所は?

 一緒にいて楽しかったり、嬉しかったり、エロかったりする人が大勢いる所(・∀・)イイヨイイヨー

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

 疲れて寝てると震度5くらいの勢いでビククッってすること

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

 ポテトチップスの一袋一気食いw

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

 S○Mよりかは、俺の方が安室を幸せにできたと思ってる (おぃ

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

 髪の毛短い時は全盛期の中田英寿って言われたことあるなぁ・・・あとは金城武とか横浜の番町って呼ばれてる投手とかかな・・・統一性ねぇなw

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

 理想ねぇ・・・あんまコレってのは無いなぁ・・・今まで好きになってきた人のタイプも統一性まったくないんでw 一緒にいて和んだりできればそれでOK (`・ω・´) シャキーン 

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

 自分に向けられたチャットはスルーしないっ! ア アタリマエデスヨネ・・・

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

 寝ぼけてて、自分の車のキー挿すとこに一生懸命100円玉入れようとしてたことかなwww
 いやwこれは違うなwww
 
 異性の仕草は、呼びかけて振り向いた時にステキな笑顔だったりするとヤバイすね、ヤラレますねw

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

 全体的な体のライン・・・・うん、まぁ、おっぱいw

・初恋はいつですか?

 いつだろう。覚えてないけど小4~5くらいじゃないかな、オボエテナイケドw
 みんなのバトンきっちり、いくつの時って書いてあるけど、みんな覚えてんのねぇ~(´ー`)y─┛~~

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

 普通に教える、健康診断の結果でよけりゃw

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

 昔、遊んでいよ~が今が落ち着いてるならそれでいいんで、人数に関しちゃ許せる許せないとかはないね~
 気にはなるけど、聞かないね。 

・ゲーム内でお気に入りの場所は?

 カイノンとかカイノンの金庫前とかカイノンの池の底w

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

 今のG以外考えられないけど、鯖統合とかしたら1鯖の具!!!!

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして


 さてと・・・誰に回すか考えてたら、CFメンほとんど回ってきてるのねw

 じゃあ、数少ない外部フレでブログ持ちなシャーベットさん。頼む!

 それに、Gブログなるものが我がCFにゃあるので、ブログ持ちじゃなくてもいいだろう と都合のいいように解釈して、成長株のジュダさんに。


コメント

  1. メイミーン | URL | tw/GOPEY

    Re: もらってはみたものの

    うさちゃん、明日サバ解放!!!

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: もらってはみたものの

    >メイさん
    (゚Д゚)ハッ!

    しばらくブログ放置してたら・・・
    ゴメンナサイ><
    でもアイオンはもうやらないかも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/22-c2b43682
この記事へのトラックバック



