
--年--月--日 --:--


We WIN !!!

2009年09月13日 23:12



どうもイグシルトになりたいノーベンバーです(*^ー゚)ノ ぃょぅ


昨日はCFのガチタウンの日!

とゆーわけでいってきました   シメクへw

復帰してから少しづつ操作のカンも戻ってきて

BIG5から勇者スクも吐き出させて、イロイロと自分の中で準備して

忘れかけたやっかいなバフアイコンも頼んで見せてもらって確認したり

こーきたら、あーしようとか脳内でシュミレーションしたり(半分妄想W)




そして始まるタウン戦!!!!



かけめぐるギルドスキルの嵐!!!



始まって即、エサをよこせと言い出すマイライオンwwww



エサやりに手間取り、遅れだす俺www



序盤から中盤あたりまではポイントにゼンゼン差がつかない接戦・・・

ハラハラドキドキで楽しいが

タウン戦でのうちの名物スキル、マスター回線落ちが発動www

しかし、そこはサブ指揮のばるるんの指示もあり

たいした混乱もなく粛々とHBを破壊するメンバー

HBに群がる爬虫類どもwww
群がるDK

しかし30分が経過してもたった28ポイント差の接戦
中盤


そこで同盟チャで流れる『無敵切れてる』のログ

ええ、もう

必死に相手Gマスだけにノリアッかましてましたよ

だけど、相手はカンストデフェンダー(タブン、ステは体極)

落ちない落ちない・・・・

最終的にかなりの人数でやっと落とせました。

やはり、競争相手GのGスキルを消せたのが大きく終盤ではこんな感じに
終盤


そして

シメク制覇キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!


結果


なんかね

あまりに嬉しかったから
叫んでみたw
叫んでみたw

んでみんなで記念撮影
撮影

あーんど、イボルブDK揃い踏みw
背中で語るw
アレですね、一仕事終えた戦士たちの背中っていいもんですなぁ(`・ω・´) シャキーン

そのあと、なんか暴れたくなってG脱退して

ジュダさんにフットかまして『かかってこいやああああ』

って叫んだら

来る!来る!!!

もう一歩も動けないくらいのスタンの嵐www

ばるるんの援護もむなしく転がる一匹のDK(;´Д`)ウウッ…

うんSSなんて撮ってる余裕は無かった(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


コメント

  1. ruka | URL | -

    Re: We WIN !!!

    タウン勝利(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
    イグシルト閣下みたいです(。+・`д・。)キラーン
    昨日みたいにまたみんなで戯れたいです(・∀・)♪+.゚

  2. gurigura | URL | -

    Re: We WIN !!!

    タウンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!

    Gスキルってなんだかわかんなくて、一人でカフカ狩ってる時に発動してさぁ。
    誰かがバフくれたのかな?って誰もいない空間で「バフアリ*:・(*-ω人)・:*ガト」とか言ってたよ!!!!
    恥ずかしかったぜ!

  3. ともも | URL | UzUN//t6

    Re: We WIN !!!

    おめでとうー><w
    あれ?Vアーマー着てる写真に僕写ってないよ?(。´Д⊂)

  4. クロ。。。 | URL | -

    Re: We WIN !!!

    おつかれさま~^^

    以外にキラキラ防具よか
    ベンさんのフルボッコされてる姿がまたみたいかもw

    今回はあの時放置ぎみだったんだけど
    今度はフルボッコ参戦すっからね~w

    イボなんか消してくれるわ!!w

  5. ノーベンバー | URL | -

    Re: We WIN !!!

    <Rukaしゃん

    ありがとうございます(*^ー゚)
    みんなでワイワイ!やっぱこれが一番楽しいっすね(*´∀`*)
    イグシルト閣下は実は裏技なので、ナイショニwww

    <グリ姉さん

    ウケルwww
    今度、課金ハイドしてダブルマーダーでも配りにいってみようかしらw
    そしてSS撮って、ブログネタにでもしてみようかしらww

    <とももん

    (゚Д゚)ハッ!
    俺のPCって卑猥な人はSSに載らない仕様なんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
    とにかくタウン、おめでとぉー(m´・∀・)m

    <クロさん

    把握した
    いつか同盟を含むDK衆でCFラメェ同盟に、叛乱を企ててやる(`・ω・´) シャキーン
    ダカラ・・・イボハケサナイデ・・・

  6. gurigura | URL | -

    ねぇバトンいい?

    バトンきたのよね。

    めんどくせー( ゚Д゚)㌦ァ!!って苦情はとももんまで。

    では宜しく頼む!

    ・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

    ・自分の長所と短所を教えてください?

    ・自分を動物に例えるとなんですか?

    ・趣味はなんですか?

    ・ROHANの素晴らしい所は?

    ・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

    ・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

    ・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

    ・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

    ・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

    ・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

    ・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

    ・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

    ・初恋はいつですか?

    ・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

    ・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

    ・ゲーム内でお気に入りの場所は?

    ・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

    ・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして

  7. ジュー○○ | URL | -

    Re: We WIN !!!

    イグ様になりたかったのですね^^

    でもそれには同盟とあわせてあと3匹のトカゲが・・・(某ブログのコメより)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/21-e3c67931
この記事へのトラックバック



