スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


書いてみる・・・

2009年01月09日 13:31

勢いで、ブログ作ってみた(*゚∀゚)



正直、続けられる気がしねぇwww

ええ、書くことなんて苦手ですよw

夏休みの宿題の日記なんて最終日にまとめて泣きながら、やってましたがw

交換日記もあまりに書かなくて、憤慨されましたがw

mixi日記も絶賛放置中ですがw


何か?


まぁ、ROHANの事だけだとネタがなくなりそうなんで

趣味の音楽ネタも交えて書いていこうかなとw





一発目は何書こうかなぁ~と考えてましたが

まぁ軽く、自己紹介でもw

キャラ:ノーベンバー

種族:デカン(ドラゴンセージ)

所属ギルド:ぽかぽか

性別:♂(中身も♂)

タウン戦:出たがりw(対人最弱と謳われてる力セージですがw)

PK:興味なし!

フレンド、ギルドメンバー:大事!

生産:宝石のみ掘ってますw

始めた日時:2008/8~9月頃

お酒:大好きw特にシャンパンwwww



まぁ初めて本格的に触ったMMOがこんなに長続きするとは思ってませんでしたw

ギルドメンバー、フレンド、そしてこれから仲良くなるであろう人w

よろしくお願いします( ^∀^)
スポンサーサイト


コメント

  1. ロイル | URL | JalddpaA

    No title

    i-91i-91i-91@@

    一番乗り!

  2. ノーベンバー | URL | -

    No title

    訪問ありがとですw

    ボチボチ気ままに更新してきす!

  3. なまはげ | URL | -

    No title

    2番乗りw

    お~~ついに始めましたね^^
    これからもちょくちょく寄らせて頂きますので
    ゲーム内であったらバフくだせぇ^^;

  4. ノーベンバー | URL | -

    No title

    おぉ!なまさんお久しw

    また、酒でも飲みながらPTしたいっすねw

    サブでも作ろうかしら・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/2-92eae030
この記事へのトラックバック



