スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再開だ!!!

2009年09月04日 20:10



ドウモ、ROHAN復帰しますたwノーベンバーでっす(=゚ω゚)ノ


まぁ生活環境!?が若干変わったんで以前のような毎日イ~~~~~ンとかはできないんですが

チマチマ、マタ~リ系でカンスト目指してやってこうかとw

そーいや、昔まだジャイアン実装前にグラッドの兵営(だったかな)で半日(12H)ソロしてて

『BOTデスカ?』ってテル受け付けたのも懐かしいwww

よくあんだけクリックできてたもんだw




しかし、復帰してみるとタウンでの勢力図がかなり変わってるわ、初見のギルドがいるわ、ミOケは変態スロットル全開だわ、クロライムさんの通称がエOライムだわ、なんかもーイロイロと大変www

あと

CFブログなるものも始まってるみたいですが、それも(ry

キニナル人はクリッククリック

注:特定の人物が書いてる記事はR18指定・・・(カモシレナイ(σ・∀・)σ

注2:変な(主に性的な意味合いで)人も多いですが、紳士淑女も在籍しております

イロイロ募集




んで復帰後初めて  ホントは二回目だけど・・・復帰後初のWBは無かった事にw

同盟のラメ~ルさんと出たWB!!!
WB!WB!

PC変わってから上手くSS貼れねぇwww


やっぱ、よ~いドンで対人やるのが性にあってるみたいですw

はやくステを体極にしてノリアッかましたいですm9(・∀・)


そのまえにカンストだな・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. 某プリま・x・ | URL | /.OuxNPQ

    (´・ω・`)?

    ベンベンの嫁はーーー????w
    板ばっかりのってちゃ・・(ry

  2. ともも | URL | UzUN//t6

    帰ってきたベンさん!

    正直・・・心から嬉しいです><
    ベンさんおかえりーーーーO(≧∇≦)O
    再開ありがと!これからもよろしくね♪

  3. クロ。。。 | URL | -

    Re: 再開だ!!!

    12Hソロ・・・

    パネすぎwww

    ノリアっ!するときは声かけてね
    そのあいて裸にしちゃうんだから♪

  4. ノーベンバー | URL | -

    Re: 再開だ!!!

    >某プリさま

    俺の嫁ねぇ・・・ど~なって(´;ω;`)ウッ
    ま まぁダイジョブ板以外にも乗ってるからwww

    >某元帥さん

    たっだいまー^^
    おぅおぅ嬉しい事いってくれるじゃないの!
    俺はノンケでも(ry
    俺のほうこそよろしくね。

    >エOライムさん

    タウンでは、エOさんの後ろついていくねっ☆ミ
    べ 別にオシリ追いかけてるわけじゃ な ないんだからねっ。

  5. ジュー○○ | URL | -

    Re: 再開だ!!!

    ベンさん復帰まってましたああああああああああ><v

    これからもよろしくね^^

    カンストしてても狩連れまわすから!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/19-bac46d2a
この記事へのトラックバック



