スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引退だ!!!

2009年08月26日 20:44



どうも、最近この↑の歌が頭から離れないノーベンバーです


ええと・・・

一応、ジルオルマスターにのみメッセージ送っておいたんですが

流行にのってAIONやってました∩( ・ω・)∩ 

が、しかし・・・



一月課金して、もーやっておりませんwww


グラも綺麗だし、戦闘も適度に忙しくて、オープンベータとか正式開始直後とかは

毎日INしてましたが


なんか・・・・


ヤル気がおきません(´;ω;`)ウッ

まーーーイロイロとモチベ低下にゃ思い当たる節がアルっちゃーアルんですがねw

とりあえずBOTなんとかしようぜ?もーどーでもイイんすけどねw

なんかルール違反がまかり通ってるのが不快っすわ。

他にもイロイロとあるんですが、愚痴っぽくなってくるのはアレなんで


俺にはAION合わなかったってことでwww


ゲーム内で挨拶とかしないで、INしなくなってゴメンね・・・

↑のこれだけが心残り・・・マジ、スイマセン


んで、AION辞めて

なにやってたかっつーと


花火見にいったり、サーフィンしたり、メイド居酒屋いって連れのノリノリっぷりにドン引きしたりw

サーフィンしたり、クラブいって始発で帰って『もぅ・・・ムリです』状態で仕事したり

サーフィンしたり、サーフィンのフィン(サーフボードの裏についてる鋭利な物体w)でひざバックリ切ったり

夏、満喫してましたwww


現在ネトゲやっておりませんwwww


(今年からサーフィン始めたんすけど面白いっすね、できないことが練習?してできるようになってくのがオモシロイ!!あと、スノーボードやスケボーと違ってコケても痛くないw)


ROHANの方では王座戦が終わったくらいなのかな?

なんか、ロネリアとか実装されてるみたいっすね、新しいダンジョンなのかのぅ

CFのみんなは元気にしてるんかのぅ



以上、AION引退&近況報告しゅーりょー(・∀・)スンスンス-ン♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 某プリま・x・ | URL | /.OuxNPQ

    って・・ことで(´・ω・`)

    みんなLvも上がって狩りにタウンWbとか楽しんでるよん♪
    (なんと!あの師匠が90だ!wwジュダさんも96だっけかな?)
    Gちゃは相変わらず師匠クロさんポルルンが暴走しまくって
    そこにジュダさん夕さん・・・
    そして濃さんまで加わりカオスです(´・ω・`)
    時間がある時にでもベンベンも一緒に特攻しようぜ!

    みんな待ってるよん!

  2. かおりゅん | URL | aEmTB4nk

    Re: 引退だ!!!

    ものっそぃ、夏満載だぬー・x・
    かなり日焼けしてそろそろヒリヒリ痛いころですか?www
    AIONイロイロあるみたいねー。アカハックとかアカハックとかあかh・・・
    まぁ、ROHANにもどってこぃよってきっとじるっちたちの呪いだよw
    てわけで、まってるねー(・×・)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ポル | URL | -

    Re: 引退だ!!!

    トムとジェリーがたまに仲良くなる回が好きでしたw

    あと、ドルーピーも好きでしたw


    あと、大福一族が卑猥すぎるので、止めにきてほしいです><;

  7. クロ。。。 | URL | -

    Re: 引退だ!!!

    お~!いいな~楽しめてるってのが
    これ見ただけで十分つたわってくる^^

    コンガリ焼けてんだろぅな~w

    時間あいた時には帰っておいでよ~
    待ってるじぇ!

    (・∀・)スンスンス-ン♪ ← これいいねw

  8. | URL | -

    Re: 引退だ!!!

    >某大和撫子(笑)プリ様

    おぉ、たしか中将のブログでチラッとみんなのレベル見たよ
    んで、どこぞのDKが90後半なってて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    でも、僕紳士なんで卑猥なGチャについていけるか心配(´;ω;`)ウッ


    >かおりゅん

    AIONにゃ垢ハックとかBOTとか、参加すると必ず落ちる大規模戦とか
    敵対種族よりやっかいなものが沢山あるんだぜw
    とりあえず、背中一面脱皮しましたよっとw

    >ナイショ1さん

    (´;ω;`)ウッその御心使いにゃ泣けてくる・・・
    ありがたいのぅありがたいのぅ

    でも・・・リア充は・・・許さない・・・だと・・?w


    >ナイショ2さん

    おおぉAIONいってたんすねw俺はイズ鯖の天族でシールドウィングな坊主やってましたよんw
    やっぱ、ナイショ2さんはキュアが似合うw
    心まで癒されちまいそうだぜw
    AION復帰はかなりなさそうな雰囲気ですが
    鯖開放されたら、キャラぐらい作るかも・・・(作らないかもだけどw)


    >ナイショ3さん

    レベル・・一月で・・抜かれたwwww
    今は昔のオフゲー引っ張り出してチョコっとやってるぐらいです・・・
    みんな、Gチャですごいことになってるみたいね
    主に性的な意味合いでwww


    >ポルさん

    トムとジェリーは小さい頃から大好きですw
    大福一族と『仲良く喧嘩♪』しにいきますw
    止めるどころか、加速したらゴマンナサイw


    >クロさん

    でしょでしょw今年はいっぱい波のったぜw
    ○の子にゃあんま乗ってないけどwwww
    でも、みんなのGチャについていけるか心配・・・
    だって僕紳士だから(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/18-7f40dda5
この記事へのトラックバック



