スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやっほぉぉぉいいぃぃ!!!

2009年06月28日 14:42



休止とかいいつつ、週1ぐらいでINしててサーセン、ノーベンバーです(゚Д゚)



休止とかいいつつタウンでノリアッしててサーセン、ノーベンバーですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

金曜日に何気にINしたら、どーやら明日の土曜日はウチの本気タウンということだったので

しっかりINwwww

初めて、このたび同盟組んだ~La☆Mer~さんとの共同戦線ってこともあり、課金してバフそろえてIN!

チョコチョコ、ペットのサルにえさ(高いヤツ (´;ω;`)ウッ )を食べさせてて、開始前にこんなエサの量にw
開始前

あと少し♪あと少し♪

開始10s前

間にあわねぇぇぇぇぇ  (´;ω;`)ウッ


ってことで、最初に1分ぐらいPTメンに追尾しながら

エサやり&合成!!!(もしかしたらタウン中に合成できないかも?みたいな情報もありましたが)

うん・・・・中で・・・・できちゃったの・・・


しかし、その時に1つ懸念してたことがあって・・・

タウン前にはリログってやると思うんすよ、タウン中に落ちたりしないためにも

ラコン5Fにいった後で、そのままタウン出ると、よく落ちちゃったりするんですね

だが、しかし

ペットのエサやりが時間的にカツカツだったため。5F→カイノン→タウンと

ノーリログwwwで参戦。

大丈夫かなぁと心配してたら、HB(ホールドベース)叩いたら、画面真っ白・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・

あぁ~やっぱダメだったか・・・と思ってたら、なぜか復帰w (n‘∀‘)η

おぉやるジャン俺のパソコンと 安心してたら 何かがおかしい・・・

なんか・・・いつもより・・・視界が広い・・・
広い視界・・・










あ キル数表示のカウンターと、ポイントのカウンターがないwwww

画面は見やすくて快適なんですが

一人・・・ねぇウチらって今勝ってるの?負けてるの?状態にw

HB優先したほうがいいの?それとも対人優先? みたいな・・・


一人でパニックwwww


一人だけ状況判断できてない俺www


いやぁ~タウン終わるまで、ドッキドキでしたよ ハッハッハw


そして、23時になり、タウン終戦w

沸き起こる、同盟チャットでの おめでとうの嵐。





おおおおぉ   勝ったんじゃん wwww

結果


チャットでやっと状況判断できた俺(笑)









いやっっっほぉぉぉぉぉいいいいいいい




祝、CldaForesta 初タウン制覇!!!
記念撮影

DKDKDK



今度は~La☆Mer~さんの番ですね☆


以下余談















廃人怖いよぅ


ジルマスの廃人っぷりにゃ、リスペクトせざるをえない(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ま○い | URL | 3Ob1pUCc

    ぢつはー・・

    あたしも表示消えてました(´;ω;`)ウッ
    ジルちゃがバグって登録できない!
    って言った時からかな?一瞬ブラックアウト
    して画面戻ったらなかった;q;
    まぁ死んで入りなおしたら戻るかぁ
    と思っていたら1回も死ななくてw
    最後までハラハラドキドキ><

    でもとれて嬉しかったね!
    ベンさん忙しい中ありがとう!
    (動画みたら大暴れしてたねww)

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: いやっほぉぉぉいいぃぃ!!!

    >ま○いさん

    ポイントカウンターが見えなくて、勝ってるのか負けてるのかわからない状態は
    かなりのドキドキ感でしたwww
    俺も運良く一回も死ななかったから、ずっとそのままwww

    うん、とれて嬉しかった!この勝利は新しい命に捧げるんだぜw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ノーベンバー | URL | -

    Re: いやっほぉぉぉいいぃぃ!!!

    >鍵コメさん

    情報サンクス!
    なかなか上手いぐあいにゃ行かないねぇ><

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ジューダス | URL | -

    Re: いやっほぉぉぉいいぃぃ!!!

    遅ればせながらタウン優勝おめでとうございます><

    今度本気タウンやるときは自分も参加できるように予定立てときますね~(タウンの日に飲みに行っていたとはとてもとても…T▽T

    それまでに色々勉強しときますー^^v

    最後になりましたが  






    ベンさん試験お疲れ様!!がんばったね^^

  8. ノーベンバー | URL | -

    Re: いやっほぉぉぉいいぃぃ!!!

    >ジュダさん

    タウンは勝利できたけど・・・・
    試験は(´;ω;`)ウッ だったよ・・・><

    大丈夫、飲みながらタウンでればOKじゃね?

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/17-e158da8e
この記事へのトラックバック



