スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しかし・・・アレだ。

2009年06月10日 21:41




たぶん、ロハン始めてから1年くらい経つと思う。



昔(幼いころ)から、わりとゲーム好きな子でしたが

初めて本格的に触ったMMORPGがROHAN!!!

ぁ、モンスターハンターも少しだけやってたわw


リネ2とかも漫画喫茶で数時間くらいやったこともあるけど。

そんとき思ったのは。

MMOはナイわ・・・

でしたwww

延々ソロじゃ・・・面白くなかったなぁ



ちょうど去年の今頃、プライベートでかんなりヒマんなって

触ってみたのがROHANでしたわ

最初はずっとソロしてて

ん~~~~~まぁモブ100匹倒して寝るかw

みたいなプレイスタイルだったんですが


ふとしたきっかけ(飲酒状態のハイテンションw)で ギルドに入ってみよう と

そっからが俺のROHANライフのスタートでしたwww


ギルドの先輩にネームドの沸き場所教えてもらって

ギルメン3人でキャッキャキャッキャいいながら倒してたり


同時期に入った、職は違うけど同じレベルのGメンを勝手にライバル認定して

負けねぇ!!!と意味のわからないモチベーションで狩いってたりw


Gの先輩に低レベルで出ると萎えるからタウンやWBに出るのはやめときなって言われてるのに

数人で参戦して、プチプチされてキャーキャーいいながらw

ゼッテェ高レベルなったらリベンジかます!!と意気込んでたりw

ちなみに、その時マーダーショットをこれでもかwとブチ込んでくれた果物系HEさんのギルドに縁があって
お世話になってたので、いまだリベンジはたせず(´;ω;`)ウッ



初めて、ボス(たしかラウケ神殿のヘズワード)をギルメン総出で討伐して

ボスアクセが出ず・・・まぁメインクエ終わったからイイヤ的な結果オーライな感じで流れたりw


他ギルド合同でボス狩りイベントやったりとw


所属してたギルドが解散して(´・ω・`)ショボーン とソロしてたら

変なダンに誘われて新しいギルドに、ガチホモとして受け入れてもらったりw


タウン争奪戦に争奪できるかも!?って戦力で参戦してVアーマーGETしたりw


ROHANで一番、獲得が難しいブラインを占領したりw



自画自賛になるけど

幸せなMMOライフ歩んでると思う、俺!!



しかし・・・アレだ。


今は事情があって少しROHAN離れてるけど・・・


てか・・・ROHAN始める前って・・・


俺、平日の夜とか何して過ごしてたんだろう・・・・


勉強('A`)マンドクセ

スポンサーサイト


コメント

  1. ジルオル | URL | 2O97qzjo

    Re: しかし・・・アレだ。

    俺もMMOする前の平日の夜のすごし方忘れましたwwwwww

    |д゜)13日と27日は何かするからお暇があれば来てね!!

  2. あっく | URL | -

    とりあえず

    MMO=不遇職選択=延々ソロ

    の俺に謝ろうか

  3. ポル | URL | -

    まぁ・・アレだべ。

    次INした時には、ポルの結界に苦しむがいいさw


    と、大口たたいてみる・・・


    体壊さん程度にがんばってください!

  4. かおりゅん | URL | -

    Re: しかし・・・アレだ。

    息抜きにちょこちょこと |x・チラッ
    っと顔をだすくらい!!
    『のぉりあっ』の復活活躍まってるぉ!
    まぁ、そのころにはおぃらが休止して居なさそうだけどw

  5. クロライム | URL | -

    合格祈願!!

    ベンさんの分まで楽しんでるからねw

    オイラにもそろそろベンさんと同じ試練が (うっ・・・

    ペンシルと○○交互に握って大変だろうけど (ううっ・・・

    頑張ってね♪

  6. ま○い | URL | 3Ob1pUCc

    アイドルベンさんへ☆(ゝω・)vキャピ

    息抜きにチャットしにおいでよw
    ジルレンもポルさんと組めるようになったし
    ^q^ (でも相変わらずポルさんソロってるが><ダンの宿命か?w)ジュダさんがすごい勢いでLvあげてるぉお!現在62歳@@
    とにかく1発で試験合格祈ってます(`・ω・´)b 追記13日は延期になって18日と27日になりますた!

  7. バルディ | URL | PXXG49oI

    Re: しかし・・・アレだ。

    あれ18日と20日じゃなかったっけ@@
    27も何かやるんかな?

    とりあえず暇だったら顔出しに来るように(*- -)ノ

  8. ノーベンバー | URL | -

    Re: しかし・・・アレだ。

    >ジルさん

    ねwホントに何やってすごしてたんだろうwwww
    13日はあ~く♪27日はまだわかんないっす><


    >あっくさん

    い い い やだ☆
    1鯖で延々ソロしてた俺には、もう怖いものはなにもない (キリッ
    俺の中で名言ですw


    >ポルさん

    どーいったシチュエーションでギルメンの結界に苦しむのかわかりかねますが
    覚・悟!しておきますwww


    >かおりゅん

    フフフ たまに顔だして『のぉぉぉぉりぁっ』しにいきますw
    的になってね☆


    >クロライムさん

    同じ試練? なんだろう!?
    ペンシルと交互に握ってるのは、愛とか勇気とか綺麗なものですからねwwww


    >ま○いさん

    いやいやいや、アイドルがホモキャラじゃまずいっしょwwww
    ジュダさん・・・一週間で10くらいレベル上がってるんじゃwww
    ダンは孤高の戦士だって誰かがいってたw


    >バルさん

    了解!アイアイサー♪
    てかね・・・
    なんだろう・・・
    理由作ってINしたいwwww

  9. ジューダス | URL | -

    Re: しかし・・・アレだ。

    こんばんは~ 今更のコメですがリアル体壊さない程度に頑張ってください><

    忙しいのも分かりますが、たまにはINして顔見せてほしいです。

    一緒にタウンで、大暴れすることを夢見て日夜レべリングに勤しんでいるジューダスでした^^ノシ

  10. ノーベンバー | URL | -

    Re: しかし・・・アレだ。

    >ジュダさん

    休止とかいいながら、気がついたら週1くらいでINはしてるんだぜwさっきまでINしててGウィンドウ開いたら・・・てか、ジュダさんレベリングHAEEEEEE!

  11. ジューダス | URL | -

    Re: しかし・・・アレだ。

    >ベンさん

    ベンさんと組める事を夢見てレべリング励んでますから~w

    週1で会わないって事は時間帯合わないのかな?今度時間合えば雑談でも^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/16-a0fe743d
この記事へのトラックバック



