
--年--月--日 --:--


スゲェ・・・ショック   \(^o^)/

2009年05月27日 20:53




ドウモ(*^ー゚)b
二年前に330万で買った車、昨日査定してもらったら50万だったよ('A`)

YA☆TTA☆NE

ノーベンバーです アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



こいつを見てくれ・・・

我が愛車!



↑ コレ50万ですって



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



うん、チョーシ乗って

なんで、国内のディーラーには右ハンドルしかねぇんだよw外車だろ?アメ車だろ???

ないなら、本国から持ってこいやぁああああ

とか、やらなきゃよかった・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





おかげで、昨夜は友人拉致誘って、ヤケ酒しましたよwww



でもね・・・













あっくの引退に比べたら・・・・こんなの   な なんともないんだからねっ☆ミ

















うん・・・言い過ぎた・・・サスガにこの金額はイタイわぁ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/13-7c213be3
    この記事へのトラックバック



