
--年--月--日 --:--


久しぶりに!

2009年05月12日 18:52

ご無沙汰しております!

ぽかぽかのノーベンバー
     ↓
春風のノーベンバー
     ↓
Calda Forestaのノーベンバー  と

ブログ書いてない間に、二回も移籍してしまいました( ´∀`)


まぁ、二つとも後継ギルドなんですがw





実は4月の後半?くらいから、体調がど~~~~~にもはっきりしない状態が続いてまして

お腹痛くなるとか、くらいなら良かったんですが。

めまい、とか激しい頭痛とか


ジワジワ弱ってました(;´Д`)


友人に相談したら、8年越しの病気が発病したんじゃね?っていわれたので
優しく死ねっていっときましたw



体調も戻り、ごーるでんうぃーくも普通に満喫して

GW最終日に、ROHANイ~~~~ン!!!

(まぁ、ぶっちゃけると・・・

このときに・・・

装備とか、課金品とかばらまいて・・・

休止(ほぼ引退)とか、考えてたのは・・・

ナイショ(・∀・)



そのときINしてた番長(ブルーローズ)さんから

今夜、会議あるから、でて来ぉいや!!!(某プロレスラー風にw)と恫喝されまして

んじゃあ、その時に挨拶して

って考えておりました・・・('A`)






が、しかし!!!




モチベーションが再燃!!!!


はい、自分で自分がなにきっかけで、動くのかワカリマセン・・・w


そして、会議の結果

春風の後継ギルド”Colda Foresta"が誕生しましたw


そして、昨日の5月11日(月)

WBにColda Foresta初陣!!!      タブン初陣・・・


初陣じゃぁぁぁぁ


祝、勝利w


てか、同盟のエスケープ、マスター不在ながらキル数 ぱねぇwww





































以下、悪乗り



夜にギルハンしてたときに、メンバーが
オナカスイタ・・・と
苦情受け付け次第、対応いたしますw

ふむふむ、ジルさんのは、長くて細くてアルデンテってことか・・・


コメント

  1. あっく | URL | -

    Re: 久しぶりに!

    うわ、ジルさん同情するわぁ

    太さと硬さの意味で

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: 久しぶりに!

    うん、さすがにパスタに例えられるのは

    男としてアレだよね・・・。゚(゚´Д`゚)゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/11-e69294be
この記事へのトラックバック



