スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イッパイイッパイと軽いトラウマとドナドナ♪

2009年03月10日 20:14



先日の土曜タウンで、現状の装備でどこまでダメージを叩き出せるのかやってみたw

あと、カントナ、カッコイイw
その日は丁度、ぽかぽかの本気タウン(ガチ)だったこともあり

狩り仕様の力セージから体力DKへステ振り換えw

普段使わないような課金バフも使ってためしてみた

イッパイイッパイw

うはwwww17Kwwww

まぁHPから予想できちゃってましたがw

ちなみに、このダメージをコンスタントに出すにゃ、HPが10万ほど必要になりますw

俺は10分に一回しか出せませんwww


いっぱいいっぱいいppppp

余った時間でコロでGメン相手に、課金砲試してみたw

ほぼ、瞬間的な火力はコレ(↑のSS)が現状、限界みたい。

まぁ~まだ、伸びしろはあるんで限界値目指して

がんばってみようw

タウン後、赤D,DKが大量に沸いてるとの情報を得て

行ってきましたw

赤祭り?

こんなに赤D、DK見たの初めてw

いっぱいおるwwww






そこでやっぱり主な伸びしろはレベルだなぁと・・・・

行ってみました

赤エリア

芝生

見た目の綺麗な景色とは裏腹にMOBは凶悪この上ないw

ラコン5Fで鳥の鳴き声は何故聞こえるのか、はっきりした!ここなら鳥いそうだw

しかし

狩り仕様ステで、セージなのに死にまくってましたYO

その時、初めて属性防御ってもんのありがたみが身に沁みましたYO

(いっぱい死んですんませんっした><)

若干トラウマになっております






話は変わって

大学の時の友人の影響で(ウイニング イレブン含む)海外サッカー

特にヨーロッパのイタリア(セリエA)、スペイン(リーガ・エスパニョーラ)、イギリス(プレミアリーグ)

なんかが大好きになってしまいまして

今でもスポーツニュースやサイトなんかで見かけると、目を落としてしまいますw

誰々の一流選手が移籍金、何億で移籍するなんて景気のいい話も日常茶飯事な感じで

お気に入りの選手が、お気に入りのクラブを去ってしまって寂しく感じたりと・・・

まさか、こんな形で

クラブ(GM=ゼネラルマネージャー)から

『お前、移籍な』

って通告される選手の気持ちを体感できるとは・・・















ドナドナ
(赤いのはどこかのギルドだとでも思ってくだせぇ)




ねぇ、俺売られるの???

ってか

俺、安くね?
スポンサーサイト


コメント

  1. メイミーン | URL | FIPuZNtk

    Re: イッパイイッパイと軽いトラウマとドナドナ♪

    今度どこ行くの?(ウフン

  2. ノーベンバー | URL | -

    Re: イッパイイッパイと軽いトラウマとドナドナ♪

    メイミーンさん

    どこにも、い か な い よwww

  3. ジューダス | URL | -

    Re: イッパイイッパイと軽いトラウマとドナドナ♪

    若かりし頃のベンさん初めてみたーーーーーーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novem11.blog14.fc2.com/tb.php/10-ea40c896
この記事へのトラックバック



