
--年--月--日 --:--


ブラウザゲー

2011年03月11日 20:32



はいどーもこんばんわ、ノーベンバーです

↑の動画なんですが

ブエノスアイレスの空港で足止めをくらい怒り狂う乗客たち

その場に居合わせたシンディ・ローパーが「ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン」を即興で歌う

乗客たちの怒りを収めノリノリに♪

どっかの映画のワンシーンみたいだなw

この歌聴いてから、YouTubeで元の歌聴いてみて

おいくつになられたのか知らないけど年とってもここまで声でるのってすげぇね


[ブラウザゲー]の続きを読む

じぇねれーしょんぎゃっぷ

2011年03月01日 18:37

ごぶさたしております

年度末もまじ忙しいです

不景気なのに仕事があるってのはありがたいものです

この調子でどんどんバリバリ仕事こなしていきたいと

っておもわねぇよ

まじ忙しくて、仕事以外の時間にも仕事のこと考えてて

あたま あぁぁあぁぁあああぁぁって

なってたら、AIONの課金切れててINできなくなってたでござる

まぁブログ書いてるってことは多少落ち着いてきたわけなんですが

あれですね、1月くらいINしてないもんで絶対操作とか忘れてるってゆうね

モチベーションも仕事にうもれてどっかいっちゃったみたいなね

なんで日本人って家庭やらその他もろもろを犠牲にする勢いで働くんだろうね

生活を豊かにする、もしくは継続させて行くために働いてるはずなのに

そっちに支障がでるほど仕事を要求されるのはおかしいんじゃね?

ってはなしを新婚の友人とやきとり食べながらでぃすかっしょんしてましたよ

以下リアルネタ

まぁネトゲしてねーんだからそっちのネタしかないw
[じぇねれーしょんぎゃっぷ]の続きを読む



