
--年--月--日 --:--


見てくれ こいつをどう思う

2010年07月06日 23:04

7月6日
(7月6日夜 撮影)

ROHANで少し用事があってたまたまINしたら

おーどさんに遭遇!!!


休止(ほぼ引退か?)してる者どうし、たまたまINが合うってどんだけなんだよwww

運命・・・感じ・・・・てなんかないんだからねっ


おーどさんも元気そうでよかったw

FF14

2010年07月02日 13:56




FF14やれるの、勝手に来年ぐらいかなぁと思ってましたノーベンバーですこんにちわ。

http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100701001/
↑4Gamer記事

9/30に正式開始

9/22にコレクターズエディション購入者のみプレイ開始
みたい
ところで、↑のエディションについてるセキュリティトークンてなんぞ?w


βテスト応募したのですが

テストなんて当たったことないので、たぶんやるのはオープンβからになりそうですw

これだけ期待してる人が多いMMOはAION以降なかったんじゃないかな

AIONでもテスト応募したんですが

応募の中に『AIONのヤル気を作文にしなさい』的なものがあって

さすが注目タイトルwwwwとか思ったんですが

FF14応募にもありましたwww

『今のあなたのFF14熱は100点満点中何点?』みたいなのがwww

俺・・・50点とかにしちまったよ・・・

イロイロと高い言われているPCスペックが・・・

Core2duo/Athlon 2.0GB以上

メモリ XPで1.5GB以上

GeForce9600 VRAM512MB以上     

解像度 1280×720 32bit以上

マイPCでのベンチがLowで2914

まぁうpデートで要求スペックが上がったりしなけりゃ大丈夫そうです。



