
--年--月--日 --:--


雨に唄えば

2010年06月29日 21:29

Singin in the rain (Gene Kelly & Usher)



ほんとはGene Kelly の『雨に唄えば』貼り付けたかったけどなぜかできないのでUsherさんのカバーでw

ミュージカル映画は見ていて恥ずかしくなってくるので、肌に合わず見ないんですがこのシーンだけは
なぜか大好きw超楽しそうwwwまぁ映画『レオン』で見てここだけしか知らないわけですがwww

しかし、梅雨とは言え毎日よく雨降りますね

まぁ降ってもらわないと後々、水不足とかで困るわけなんですがw

災害レベルまで降られるのも困りものですね。

ところで、日本は山ばっかで斜面が多く

水を溜めにくいってのもあって各地にダムを作りまくったわけなんですが

日本中のダムの貯水量合わせても、アメリカの最大のダム一個の貯水量にかなわないんですって

どんだけでかいのよwwww

一度は見てみたい!
[雨に唄えば]の続きを読む

スペックと回線とラグと俺とお前と大五郎

2010年06月11日 19:32

どうもノーベンバーです

タイトルの後半にはたいして意味はありません

たいしてってかまったく意味はありません

SDGOを絶賛プレイ中なんですが

たまにゲーム内で

動いているはずの味方が棒立ちだったり、延々あさっての方向にダッシュしてたり

向かってくるはずの敵が棒立ちだったり、攻撃されてないのにHP減ったりと

不可思議な現象がおきたりするので調べてみた。

(昨日ゴリゴリやったサイコガンダム討伐ノーマルは一回も起きなかったけど
  そのあとにやったシャトル防衛ミッションでは7割くらいの確率で敵が見えてなかった><)

[スペックと回線とラグと俺とお前と大五郎]の続きを読む

SDGO

2010年06月08日 16:44

どうも、ノーベンバーです。

タイトルの通り
『SDガンダムカプセルファイターオンライン』 (長w
始めましたw

昨夜から始めて、マンゴー伍長のクランに拾ってもらい

蒼さんとマンゴーさんにいろいろ教えてもらいながら

(ほんと助かった、最初なにしていいかまったくわかんなかった><

なんとかBランク機体GET!

(ガチャガチャででてくるモビルスーツにC<B<A<Sの順でランクがあるみたい)

FEZでWASD移動に慣れてたってのもヨカッタかもw

それで自分がガンダムってどこまで、知ってたかなぁと・・・思い振り返ってみた。

<一通り見たもの>

 ファーストガンダム、Z、00、SEED系、逆襲のシャア

<見た気がするもの>

 ZZ、V、F91、W

<見てないけど知ってるもの>

 G,X,∀

<がっつり見たもの>


 ソロモンよ私は帰ってきたああああああああああああ




予想以上にSDGO面白いのでしばらくやってみます。



