
--年--月--日 --:--


ばいばい CaldaForesta

2010年02月24日 22:36



所属ギルドはありません。ノーベンバーですこんばんわ。


さきほどINしてギルド脱退してきました、野良ベンバーです。



タウン制覇に燃えたり、アフォでエロイチャットに花が咲いたり、楽しくクレバーにギルハンしてたり

誰かが困ってたら手を差し伸べてくれたり、アドバイスをくれたり

俺の好きだったギルドはもうそこにはありませんでした


解散までの経緯を聞いて腑に落ちなかったり、しょうがないよなと思う事もありました

あそこであーすればとか、たらればの話をしてもしょうがないのは承知しておりますが

何かが少しだけ違っていれば、今でもCFは存在していたのかもしれません

でもその、存在もいろんな人の それこそなにかを犠牲にしてしまうほどの力に支えられて

なりたっていたんだと思います。

それほどに、心根の暖かい人間の集まったギルドだったように感じています



ただ 惜しむらくは

リアルの忙しさにかまけてまったくといっていいほどINしてなかった自分を悔やみます

自分の行動の影響力の大きさなんて、たいしてなにもないのは重々承知しておりますが

何かできたんじゃないか?と           若干欝です






だってさ


INしてさ


バルさん、ジルさん、クロさんの第一声が『ギルド守れなくてゴメン』だぜ


俺は、大変だったのに何でINしねぇんだよ ぐらいのフレーズが飛んでくる覚悟はしてたんだぜ?


そりゃあ 文字だけのやり取りで

声のやりとりと違って言葉の抑揚や呼吸なんてわかりにくいから

表面上だけなら何とでもいえるんだろうけど


それでも


その第一声がその人の本心みたいなもんだと信じるね


疑い出せばきりがないし

何も信じれなくなるし

そんなふうにゃなりたくないしな


人を騙してばかりの人間(俺の周りにゃいないけど)にとっちゃ、信じやすい人なんて

イイカモに見えるかもしれないんだけれど

そう見られても

疑うことからコミュニュケーションは取りたくないな

それに、意外と上手く世界(?)は出来てるもんで

自分のやった事ってのは周り回って帰ってくるもんだよ、善行も悪行もね

どーせ回ってくるなら、イイ事のほうがいいじゃんw

まぁ言っても、神でも仏でも聖人でもないただのちっぽけな人間なんで

そんな思い通りにはいかないんだけどねwww





ぽかぽか時代から一緒にやってきたメンバーは引退やら別ゲーいったりしてる人も多いけど

みんな元気で!!!

CFから新しく入った人の一部とはあまり交友できんかったけど

それでも一緒に遊べて良かったぜw


このギルドでいろんな人に会えてよかったぜ、じゃーーーーーなぁーーーーーー

01

02

03



あばよ!CaldaForesta!!!

驚天動地

2010年02月23日 20:55



どうも、2010年になってから一度しかINできておりませぬ ノーバンバーです。
[驚天動地]の続きを読む



