
--年--月--日 --:--


もう少しだ・・・

2010年01月29日 19:17



どうも、なんとか生きてます。
ノーベンバーです。

年末から仕事が怒涛のごとく忙しく、全然INしておりませぬ(´;ω;`)ウッ


まぁこのご時世に仕事が忙しいってのは幸せなことなんでしょーが

限度ってもんがあらぁなあああああああああああああああ





主に、工事の現場監督の仕事をしてるんですが・・・
(ちっちゃい会社なんでそれ以外の仕事もたくさんしますがw)

年末に公共工事を落札する



俺、現場代理人(現場の責任者)になる



忙しくなる(´;ω;`)ウッ



社長調子に乗ってもう一件公共工事落札する・・・



うち、ちっちゃい会社・・・現場管理できるの俺と社長だけ・・・



社長『うはwwwwとれると思ってなかたwwwww』
社長『こっちの現場もよろしくね (キャピ』
俺『ちょwwwww』



忙しくなる×2 (´;ω;`)ウッ×2



日付けが変わってから帰宅し、AM8:30にゃ現場でオハヨーゴザイマス生活はじまる\(^o^)/


\(^o^)/



も・・もうすこしだ・・・

もうすこしで

最初に受注した案件が終わる・・・



