
--年--月--日 --:--


EMINEM & 伸び悩む@

2010年05月12日 20:17



どうも、ショートケーキの苺は一番始めに食べる派です。
こんばんわ、ノーベンバーです。

Eminem - Not Afraid

エミネムが6/31に新アルバム出すらしいっすねw一時期引退して表舞台に出てこなかったけど
これで、復活!!って感じなのかのぅ。
6月に出るアルバムにもこの曲入ってるようですが
あいかわらず、カッコイイ歌じゃないかw
ところで、白人が買った黒人アーティストのアルバム一位がマイケル・ジャクソンで
黒人が買った白人のアルバム一位がエミネムらしいっすね。


たぶん、日本でHIPHOPが流行りだしたのがだいたい10年ぐらい前
ちょうどドラゴンアッシュとかがオリコンチャート賑わしてた時ぐらいかな・・・?(10年じゃねぇかw)
その時期に何の知識も無く
有名だったエミネムのアルバム聞きまくってましたね
PVでケツ出してて、なんじゃこいつ?@@面白いなとwww
そこらへんから洋楽ばかり聴くようになって
俺のiPodは八割洋楽ですよっとw


ええ


もちろん英語ワカリマセンガwww


以下FEZネタ。
[EMINEM & 伸び悩む@]の続きを読む

FEZ

2010年05月10日 20:02



どうも、あっという間にGWが過ぎてしまいました
あとから振り返ると何かしらのスタンド攻撃を受けてたんじゃないかと思うくらい早かった、ノーベンバーです。

Fiona Apple-Fast As You Can
この曲はどっかのクラブで聞いて、気に入ったからDJ捕まえて、『あの曲なに?』で教えてもらった曲♪
でもiTunesに入ってないようです><
こうゆう女性シンガーでジャズっぽい曲ってカッコヨクて好きですね。
一時期ジャズにやたら興味を持ってたけど、周りに詳しい人もいなくてアプローチの仕方がよくわからず
そのままになってるなぁ、とりあえずPE’Zとか有名どころでCharlie Parker、John Coltraneの大御所
あたり買ってみたけど、いまいちノれず><
なんか初心者でも聞きやすいようなCDないかのぅ。
サックスかっこいいよサックス

以下ネトゲ
[FEZ]の続きを読む



